« すごい、すごい兄貴金本! | トップページ | JAZZ ON TOP 梅田本店オープン 7周年記念イベント »

西宮ジャズ3days 2nd day「SING! DANCE! SWING!」

4月西宮はジャズの街になる。Sdsc03815
プレラホールへ溝口恵美子プロデュースの
「SING! DANCE! SWING!」を聴きに、観にいった。
溝口さんと木幡トリオをメインに
たくさんのゲストを迎えての素敵な楽しいステージでした。
第1部はトリオ+ギター+ヴォーカルで
「Just One Of Those Things」
「Summer Time」
「I Wanna Be With You」S20090411
「Close To You」
「By Your Side」
「Nica's Dream」
後の2曲は久々の「たなかりか」さんも登場して
楽しい歌を聞かせていただきました。
第2部は
ダンスも加わって
「Fool On The Hill」
「Love Me Do」S20090411_9
「スイングしなけりゃ意味がない」
「Let It Be」
「I Belive I Can Fly」
「Love」
ダンサーズの方の踊りはすごかったな。
ジャズと合わせるのは難しいだろぷと思いながら
楽しいステージでした。
さすが、溝口さんという感じのステージでした。
歌うことが楽しくて仕方がないという感じが
よく伝わってきました。

|

« すごい、すごい兄貴金本! | トップページ | JAZZ ON TOP 梅田本店オープン 7周年記念イベント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/44646030

この記事へのトラックバック一覧です: 西宮ジャズ3days 2nd day「SING! DANCE! SWING!」:

« すごい、すごい兄貴金本! | トップページ | JAZZ ON TOP 梅田本店オープン 7周年記念イベント »