« 西宮ジャズ3days 2nd day「SING! DANCE! SWING!」 | トップページ | Coffe&Jazz 「Cafe Mint」 »

JAZZ ON TOP 梅田本店オープン 7周年記念イベント

JAZZ ON TOP梅田本店がオープンしてからS20090411jazzontop_7
もう7年になる。
土曜日は吉尾敬彦トリオにボーカルが南樹里
JOTで最初の頃に聞いたメンバーです。
そして、南樹里(ジュリリン)の
「THE ROSE」に感激をしたのです。
それからはよくリクエストをさせていただきました。S20090411jazzontop_3
店に入ると、談笑中のジュリリン、気がついてくれて
「よかった、ローズ用意してきてるわ。来られるような気がしてた」と
うれしいですね。
歌声を聞かせてもらうのは本当に久しぶりです。S20090411jot_1
ピアノが吉尾敬彦、ベースが三原脩、ドラムが竹田達彦
ヴォーカルは清水ひろみママと北川真美さん
1stは北川さん、ママの順で最後にジュリリン登場。
吉尾さんとの掛け合いはなんともいえないですね。
とても楽しいMCなんですね。夫婦漫才のような・・・・。S20090411jotmama_5
「イパネマの娘」「縁は異なもの」「ラブ・フォ・セール」
そして、特別にfujisanのために歌いますと
個人名を出され「The Rose」を歌っていただいた。
うれしはずかし・・・・うれしいですね。
ありがとう、ジュリリン!

2ndは北川さん、ジュリリン、ママの順でS20090411jot_4
ジュリリンと竹田さんの「キャラバン」よかったですね。
さらに、三原さんと竹田さんが休んで
ジュリリンと吉尾さんの「A Song For You」も素敵でした。

このお店ではたくさんの人と知り合いになりS20090411jot_53
たくさんの友達が出来ました。
JAZZを通じてのつながり、人のつながり
これからも大切にしていきたいと思いますね。

|

« 西宮ジャズ3days 2nd day「SING! DANCE! SWING!」 | トップページ | Coffe&Jazz 「Cafe Mint」 »

コメント

行かれたんですよね。
どうせならば僕も行けばよかったな~。

それに一曲を独り占めってのもいいですね。
羨ましいですよ。

投稿: massenger | 2009.04.14 00:12

massengerさん、書き込みありがとう。
そうです、行きましたよ。お店からメールしたんですが・・・。
一曲独り占めはなかなか緊張しますよ。
それ以上にうれしいですが・・・・。
また一緒に行きましょうね。

投稿: fujisan | 2009.04.14 01:44

メール見たときは、「あ~、やっぱり行くべきだった」
って思いましたよ。
ぜひ行きましょう。

投稿: massenger | 2009.04.14 22:32

又是非行きましょう!

投稿: fujisan | 2009.04.14 23:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/44646309

この記事へのトラックバック一覧です: JAZZ ON TOP 梅田本店オープン 7周年記念イベント:

« 西宮ジャズ3days 2nd day「SING! DANCE! SWING!」 | トップページ | Coffe&Jazz 「Cafe Mint」 »