« JAZZ ON TOP 梅田本店オープン 7周年記念イベント | トップページ | 三宮、北野坂「雪月花」は元気ですよ! »

Coffe&Jazz 「Cafe Mint」

我が家に一通のはがきが届けられた。S20090411cafemint_2
Coffe&Jazz 「Cafe Mint」からライブのお知らせです。
4月17日には女性ベーシスト、中村尚美さんが属する
カフェ・マヌーシュも出演するようです。
4月30日はオナーである金谷こうすけ氏も出られます。
ライブチャージは1000円とお得です。S20090411cafemint

場所は大阪市北区芝田2-8-31 第3東洋ビルB1F
JRA場外馬券売り場の北側、郵便局の裏手になります。
明るい店内にはグランドピアノが座り
テーブル席が多く、50席近くあります。
イス席とソファ席があります。S20090411cafemint_1
場所柄、昼のランチもあります。
珈琲は萩原珈琲の豆を使い
値段は400円とお手ごろ・・・。
周りの壁にはJAZZ演奏家たちのポスター
CDがたくさん飾られている。S20090411cafemint_3
藤岡氏作のフリーペーパーとして配られている
「WAY OUT WEST」にもライブが紹介されている。
ここのほかに西梅田にも喫茶を中心としたお店ある。
ひっそりとJAZZにしたるにはいいですよね。

|

« JAZZ ON TOP 梅田本店オープン 7周年記念イベント | トップページ | 三宮、北野坂「雪月花」は元気ですよ! »

コメント

行ってみたい。
写真を拝見しましたが、いいですね。
明るい雰囲気の中でのJAZZ。
どんな感じなんでしょうか。
しかも、コーヒーがお安い。
場所も分かるし、GWにでも行ってみようかな。

投稿: | 2009.04.14 05:57

ここで紹介したのは北梅田店
こじんまりとした西梅田店もよろしく。
珈琲とジャズならJOTACTⅢ店もあります。

投稿: fujisan | 2009.04.14 08:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/44650478

この記事へのトラックバック一覧です: Coffe&Jazz 「Cafe Mint」:

» ケノーベルGoogle Earth & Map エージェントからリンクのご案内 [ケノーベル Google Earth & Map Agent]
大阪市北区エージェント:この記事ダイジェストをGoogle Earth & MAPエージェントに掲載しました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

受信: 2009.04.13 10:54

« JAZZ ON TOP 梅田本店オープン 7周年記念イベント | トップページ | 三宮、北野坂「雪月花」は元気ですよ! »