« 西宮ジャズ3days | トップページ | 新生甲子園での初勝利! それも逆転サヨナラ! »

西宮 「信州 珈琲 べルグ」

阪急西宮ガーデンズのそばに気になる喫茶店があった。S20090405
山手幹線沿いに少し西に行った
ミドリ電化、インテリア間の近く
看板には「信州 珈琲 ベルグ」とある
そして、ハギハラコーヒーという文字がある。
なら味は安心かなとドアを開けた。
店内は木を中心にした落ち着いた雰囲気S20090405_2
大きなテーブルと4人掛けのテーブル2つ
そしてカウンター
カウンターのお客さんは常連さんかな。
カウンターが空いていないのでテーブル席にS20090405_5
BGMのは落ち着いたイージーリスニングが・・・
迷うことなくホット珈琲を
注文と同時に豆を挽き始める
そして、ドリップで・・・・定番の私好みの店
いつからですかと聞くとS20090405_4
「平成8年からです」・・そんなになるんですか?
知らなかった・・・うかつでした。
1時間ほど読書
子どもが読んでいた森博嗣の
「θは遊んでくれたよ」を読んでいます。S20090405_10
時代小説から少し方向変換しています。

このお店、また行ってもう少し詳しく聞こうかな・・・・

|

« 西宮ジャズ3days | トップページ | 新生甲子園での初勝利! それも逆転サヨナラ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/44577243

この記事へのトラックバック一覧です: 西宮 「信州 珈琲 べルグ」:

« 西宮ジャズ3days | トップページ | 新生甲子園での初勝利! それも逆転サヨナラ! »