« 異動の季節そしてプロ野球の開幕 | トップページ | 西宮 「信州 珈琲 べルグ」 »

西宮ジャズ3days

今日から夙川音楽街道がはじまりましたが、
来週は「西宮ジャズ3Days」がはじまります。
もう5年目を迎える、春の定番ライブとなりました。
1st dayは西宮市フレンテホールで
「酒と桜の日々」と本場西宮の日本酒を味わいながらSnishinomiya
二人のナオサン(鍋島直昶(vib)、宮本直介(b))を中心に
大塚善章(p)、祖田修(p)、橋本裕(g)、北村吉彦(ds)
ロアナ・シーフラ(vo)、小堀明子(vo)のメンバーです。
2nd dayはプレラホールで
溝口恵美子(vo)、木畑晴哉(p)、萬恭隆(b)
ラリー・マーシャル(ds)にたなかりか(vo)や武井努(ts)
などをゲストに迎え
「SING! DANCE! SWING!」と銘打って
歌とダンスのお花見スペシャルなステージが繰り広げられる予定
3rd dayは「ヤング・アット・ハート」と銘打って
中学生、大学生がプロとセッションする楽しいステージが予定されている。

初日は無理ですが。二日目から参加しようと思っています。
春を西宮のジャズで迎えるって素敵ではないですか。
ぜひ、おいでください。

|

« 異動の季節そしてプロ野球の開幕 | トップページ | 西宮 「信州 珈琲 べルグ」 »

コメント

西宮ジャズですね~、悩むところです。
阪神なんば線が出来たおかげで西宮までも近くなりました。

Yさんはジャズの後に雪月花に行くことをメインに行こうかどうか迷ってましたよ(笑)

投稿: massenger | 2009.04.04 23:28

春の訪れとともに、ジャズと甲子園もやってきました。元気に動き回ろうと思います。
ので、11日はプレラホールで久しぶりにたなかりかさんの歌声を聞こうかと・・・・。
そうですか、Yさんは雪月花行脚を考えていましたか。なかなか気に入っていただけたようでありがたいですね。

投稿: fujisan | 2009.04.05 10:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/44564733

この記事へのトラックバック一覧です: 西宮ジャズ3days:

« 異動の季節そしてプロ野球の開幕 | トップページ | 西宮 「信州 珈琲 べルグ」 »