« いい天気の中をハイキング! | トップページ | 高槻ジャズストリート2009 »

新生甲子園初のナイターでしたが・・・・残念

甲子園球場が新しくなって、初めてプロ野球を観に行った。S20090429tigers_40
今日は対横浜戦、お得意さんなので大丈夫と!
新井のホームランで先制、予定通りです。
と、安心したのもつかの間
先発安藤がランナーを溜め、痛い長打のタイムリーを
それも同じことを2回もしたぞ。S20090429tigers_28
で、点差が大きく開いた。
阪神も関本や金本のタイムリーで反撃をするのだが
村田にホームランを打たれ、追撃ムードが断ち切られた。
大きな敗因はいいところでの新井の併殺打!
聞こえてきそうです「後ろの新井君が・・・」という兄貴金本のぼやきが・・・・。S20090429tigers_5
観客席は結構快適になったのですが、
試合が快適でなかったな。
次は巨人戦をしっかり応援したいと思います。

おっサンテレビのユニホームもあったぞ。S20090429tigers_44
内野スタンドの掲示板が楽しかったな。
次のバッターの目だけが表示されてたな・・・。
いろいろと詳細は次の巨人戦で・・・・・
次は必ず勝つぞ!

|

« いい天気の中をハイキング! | トップページ | 高槻ジャズストリート2009 »

コメント

新生甲子園に行かれたんですね。
客席も快適でしたか。

阪神なんば線も出来たことですから、
僕も一回応援に行かないといけませんね~。

投稿: massenger | 2009.05.01 22:43

massengerさん、いつも書き込みありがとうございます。
ぜひぜひ甲子園に応援に行きましょう!
この翌日の金本の逆転サヨナラヒット!
あぁ・・・・見たかったな。
日曜日の甲子園、たとえば
5/24、6/7、6/21なんかはどうでしょう?
ご検討ください。

投稿: fujisan | 2009.05.02 00:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/44837990

この記事へのトラックバック一覧です: 新生甲子園初のナイターでしたが・・・・残念:

« いい天気の中をハイキング! | トップページ | 高槻ジャズストリート2009 »