« リム・ユヒャン&ピアノ3姉妹 華麗なる競演 | トップページ | 三宮「燦」での昼食 »

透明JAZZ「Niklas Winter Quartet」 at チキンジョージ

神戸の老舗ライブハウス「チキンジョージ」でC0091117_234164
珍しくジャズのライブが行われた。
スコットランドからギターのニコラス・ウィンターを招いて
のステージです。
Niklas Winter(Gt)/飯田一樹(Piano) /
Larry Marshall(Drums) / 中村尚美(Bass)です。S20090530_2
中村さんは以前からよく聞いていた。
CD「 うさぎのラビット」を持参し、サインをしてもらいました。
そして、彼女の参加する
Cafe Manoucheの「DECARAJUE」にも
サインをいただきました。
演奏後、中村さんや飯田さんPhoto
そしてお店の方ともゆっくり話をさせていただきました。
うん十年ぶりの友人と楽しい時間を過ごせた一晩でした。
人の繋がりに感謝をする日でした。
そしてチキンでRパパとTさんにも会いました。
「ブログ見せてもらうよ」の一言に
「今日は画像なしです」と応えたとおりPhoto_2
ステージの画像なしです。
私のような素人ではなく、プロの方が撮っておられましたので
素人の出る幕ではありませんでした。

|

« リム・ユヒャン&ピアノ3姉妹 華麗なる競演 | トップページ | 三宮「燦」での昼食 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/45182946

この記事へのトラックバック一覧です: 透明JAZZ「Niklas Winter Quartet」 at チキンジョージ:

« リム・ユヒャン&ピアノ3姉妹 華麗なる競演 | トップページ | 三宮「燦」での昼食 »