« 高槻ジャズストリート2009 | トップページ | 安くなった高速道路と渋滞 »

勝ちました!阪神タイガース

昨年から負け続けている巨人相手にS20090504_14
今日は気持ちよく勝ってくれました。
先発下柳の粘りのピッチング
兄貴金本の2本のタイムリー
久々の完勝でした。
新生甲子園球場に詰め掛けた4万6千人の前でS20090504_12
本当に気持ちのいい試合をしてくれました。
詳しい試合の内容は明日の新聞をどうぞ!
今日は娘と雪月花のAさんとお客さんIさん
それにH川さんも同じレフトスタンドで
それにライトスタンドにはGさんもS20090504_34
たくさんの知り合いが応援しました
だから勝ったのです。
昨晩応援に入ってくれたM川さん
それにK田さん親子・・・・・
勝利の喜びを先に味わってごめんね。S20090504_41
いろはんさんも土曜は残念でしたね。
ぜひ今度は勝って下さいね。

さぁ、これから頑張って勝ち星を積み重ねましょう
そして優勝を手に入れましょう。
明日は阪神ファンだった彼の一周忌です。S20090504_63
もう一年、まだまだ訪ねるとそこにいるような
あの笑顔が見れるような気がします。
明日会いに行くからな。
待っていてくれよ!
S20090504_67

|

« 高槻ジャズストリート2009 | トップページ | 安くなった高速道路と渋滞 »

コメント

先日はありがとうございました(  ̄ー ̄)

さすがに巨人にあれ以上はまけれないですもんね(+_+)

なんしか、勝ってよかったです♪

投稿: 吉田&飛鳥 | 2009.05.06 05:07

そうですね。巨人相手の連敗が止まってよかった。
でも、巨人知らない選手が増えたね。
Iさんのおかげかも。
で、のって連勝と行きたいところでしたが、雨で流れましたね。連休最後の今日はどうかな。
怪しい空模様ですが・・・神宮は?
また、甲子園に行きましょう。
勝率10割の飛鳥さん。

投稿: fujisan | 2009.05.06 15:24

あはっ♪こんな時間に…いろはんがカキコした事は内緒にしといて下さいねっ♪♪♪多分、すぐにバレると思うけど…(笑)
5月4日っ!阪神おめでとぉ〜っ!!!おめでとうっ、おめでとうっ♪巨人になんかもう、負けないぞっ♪って、喜びのカキコが遅くなってしまってごめんなさいっ(泣)

投稿: いろはん♪ | 2009.05.08 21:13

いろはんさん!書き込み有難う。
時間は、内緒内緒・・・・
本当にY&A主任と喜んだのですが
その勢いでと思ったのに雨のために2日中止
そして、ヤクルト、横浜と2連敗
渇!
渇を入れに行きましょう!
Let's go 24です

投稿: fujisan | 2009.05.09 00:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/44900241

この記事へのトラックバック一覧です: 勝ちました!阪神タイガース:

« 高槻ジャズストリート2009 | トップページ | 安くなった高速道路と渋滞 »