« 勝ちました!阪神タイガース | トップページ | 西宮 蕎麦処 「のきば」 »

安くなった高速道路と渋滞

突然の彼の死からもう一年
彼の一周忌に行ってきた。S20090505
約120キロ、いつもはゆっくり地道を走るのだが
高速道路が安くなったので
今回は高速を利用して行った。
そのために昨年度末にETCも積んだ。
初めて通るETCゲート・・・・チケットは?S20090505_1
あっ、取らなくていいんだ・・・・そんなことも初経験
近いですからそんなに安くはならないですが
通常1350円が700円に・・・・それでもお得ですね。
走っていて思うのは、いろいろなナンバープレートがあった。
四国、関東、中部・・・・・みんな上手く使ってるんだろうな・・・。
ただ、SAは車であふれていました。
渋滞も覚悟の上・・・でも、予想よりはましでした。
帰る途中、火事の現場に遭遇
たくさんの消防車、救急車が駆けつけていました。
火は分かりませんでしたが、
煙はもうもうと!

命の大切さ、考えたばかりだから
A型インフルエンザとか・・・・・
自分で出来ることは自分のため、他人のためにもしっかりしないとね。

|

« 勝ちました!阪神タイガース | トップページ | 西宮 蕎麦処 「のきば」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/44911497

この記事へのトラックバック一覧です: 安くなった高速道路と渋滞:

« 勝ちました!阪神タイガース | トップページ | 西宮 蕎麦処 「のきば」 »