« 兄貴金本のサヨナラホームラン! | トップページ | 新型インフルエンザ・・・神戸で国内初感染 »

歓送迎会後に雪月花

少し時期が遅いのだが、今日は職場の歓送迎会でした。
去る人、来る人、年度の切り替えの時期はよく見かける光景です。
もう、5月も半ばですが、わが社は今日でした。
2時間半余り、思い出やこれからのことを話しながら
大いに盛り上がった。
あとは定番の「雪月花」へ
久々ですね・・・・雪月花の記事を楽しみにしていただいている方
どうぞ、足を運んでください・・「雪月花」へ

花に囲まれた中のママは本当にきれいです。
これがきれいでないといわれると、S20090515
それはカメラのせいです。
それともカメラマンかな?
で、次回は誰がブログデビューしてくれるのか?
どんどんブログデビューしてください。
寺さん、オキさん、沖さん、真以さん
poolfriendsこと山さん、hissaさん、massengerさん
☆いろはん☆さん、吉田&飛鳥 さん
みなさん、どんどん書き込んでくださいね。

今日は娘の信州土産のSdsc04017
「大王わさび農場のわさび味えびせん」を少し持参
結構うけましたね。
それに大阪土産のBIGなたこ焼きPRETZも・・
(ママが持って写ってますね)

それと、以前話題になった「トミーズ」のS20090515_2
「あん食」と「カレー食」もいただきました。
この「あん食」結構有名なのです。
阪急三宮西口から高架下を西に、小さな店舗ですが
たくさんのパンがあります。S20090515_3
三宮東店や六甲店、住吉店もあります。

|

« 兄貴金本のサヨナラホームラン! | トップページ | 新型インフルエンザ・・・神戸で国内初感染 »

コメント

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
iMLK3Dvi

投稿: hikaku | 2009.05.16 03:27

僕もトコロも新入社員が配属されたら、歓迎会になると思います。
さすがに雪月花みたいなトコロにはとても行けませんけど…

毎回、行くたびに一輪のバラを買われてるんですかね?
だとしたらマメッすね~(笑)

投稿: massenger | 2009.05.16 18:31

昨日はご馳走様でした(σ_σ)
結局あの濃い〜焼酎は誰が作ったのでしょうか?(笑)

お土産も沢山戴き、感謝感激雨あられでございます('◇')

携帯からなので、わかりませんがきっとキリ番を踏んでいるはず!

投稿: 吉田&飛鳥 | 2009.05.16 19:02

massengerさん、早速の書き込みありがとうございます。
そうなんですよ。お笑いですが、毎回なんですよ。
ささやかなことで、素敵な時間を・・・・。

投稿: fujisan | 2009.05.16 21:26

吉田&飛鳥さん、書き込みありがとう。
そうですねあの焼酎(一升瓶でしょ)・・?
ただいまカウンターは66551です。
あと115です。
さて、誰が踏んでくださるか
携帯からは無理なので、ネットcafeでも・・・
踏まれた方へのプレゼントは何がいいでしょうか?

投稿: fujisan | 2009.05.16 21:29

相変わらず葉月ママは綺麗ですねheart02

このブログでママの画像見れるのが楽しみです!

管理人様感謝ですlovely


神戸では新型インフルエンザが確認されたみたいで心配です。
予防対策をしっかりしてご注意してくださいね。

投稿: 沖 | 2009.05.17 21:33

沖さん、コメントありがとうございます。
確か、沖さんは遠く東のほうからですか?
葉月ママは当然きれいですが、
その他のきれいな女の子をまた紹介したいと思います。
次回は亜沙子さんかな?

神戸は今大変です。
マスクが店頭から消えかかっています。
みんなが予防することが感染を防ぐ第一なんですね。
雪月花にも入店時にアルコール消毒が・・・
40度を超えるアルコールで・・・おなかを消毒してもらいたいですね。

沖さん、お会いできる日を楽しみにしています。

投稿: fujisan | 2009.05.17 21:43

てんて~♪
いつもいつも、ありがとうございます\(^o^)/雪月花の宣伝までして下さって。

私にとっても、いろいろ勉強になります^^。
 
けれど、阪神の勝ち負けは、どうする事もできませんです、ハイ(笑
不束者ですが、見守っていてくださいね。

投稿: 葉月 | 2009.05.25 21:01

葉月ママ、書き込みありがとう。
不束者などと仰らずに、札束者と・・・・
阪神は今日勝ちました。
明日も勝ちます!
一生懸命頑張ってくれればそれでいいです。
勝つということに向かって頑張れば
負けてもいいじゃないですか、次につながります。
毎日がそうです。頑張れば、明日につながります。
すぐに結果が出なくて、身についてますよ、その努力。
一気に大きな夢を実現させるのでなくとも
少しずつ積み重ねれば、いつか大きな花が咲きます。
頑張りましょう!

投稿: fujisan | 2009.05.26 00:26

そうですね。
頑張っていればいつか、おおきな花が咲きますね。

そして、花の後には実がなるでしょうね。

人の人生も辛い事があっても、それがまた自分を大きくして、実になって、これからの人生において、経験となるんでしょうね。。。

自分にとって、いい歳のとり方していきたいです。
そして、いろんな方々にも・・・。

                 葉月

投稿: 葉月 | 2009.05.27 02:34

身体を大切にお互い頑張りましょう。
無理をすること、無理をするところを間違えないようにね。自分に、身内に厳しく、かわいい商品を大切に。

投稿: fujisan | 2009.05.27 07:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/45025618

この記事へのトラックバック一覧です: 歓送迎会後に雪月花:

« 兄貴金本のサヨナラホームラン! | トップページ | 新型インフルエンザ・・・神戸で国内初感染 »