« お知らせです!「長尾重美展2009」 | トップページ | 兄貴金本のサヨナラホームラン! »

66000を超えました!めざせ66666!

カウンターが66000を超えました。
2004年2月15日にはじめてブログをかいて
それから5年以上
たくさんの方に見てもらいました。
たくさんのコメントかいていただいたり
トラックバックしていただいたりと・・・
そして、ブログつながりで知り合いになったり
ブログの中で新たな知り合いが増えたり
気まま絵日記(かつて吉田拓郎の本にありました)ならぬ
気ままなブログですが
お付き合いいただき本当にありがとうございます。
切り番の「66666」がこの一週間で到達できるかな?
そして、どなたが踏んでくださるのか?
自己申告で結構です。声を掛けてください
(コメントで足跡を残して下さい)

4月からは阪神タイガースの記事が増えますが
今年はまだまだ少ないですね。
そう勝ち星が少ないのです。
(ちなみに今日バカ勝ちしました
少し分けて得点すればいいのに・・・と誰もが思う)
仕事の関係でJAZZのライブもあまり聞けない。
さらに「雪月花」にもお邪魔する機会が少ない。
映画も少し減ったかな?
本は時代小説をしっかり読んでいます。

これからも細々と続けて行きますので
また、見てやってください。
そしてどんどんコメント書いて下さい。
よろしく!

|

« お知らせです!「長尾重美展2009」 | トップページ | 兄貴金本のサヨナラホームラン! »

コメント

久々にhissaに会いました。
元気にしてましたよ。
でも、JOTに復帰はもう少し先との事でした。

また、JAZZライブに行きましょう。

投稿: massenger | 2009.05.12 23:14

massengerさん、コメント有難う
HISSAに会いましたか。元気なら何よりです。
いいライブがあれば、教えて下さいね

投稿: fujisan | 2009.05.13 01:15

おめでとうございます(^o^)

この勢いで100万ヒットまで行きましょう(笑)

投稿: 吉田&飛鳥 | 2009.05.13 19:18

吉田&飛鳥さん、コメント有難う
66666は今週中は難しいかな?
誰が踏むのでしょうか?
携帯からは分からないと思います。
ぜひパソコンから66666を目指してください。
さぁ、簿記の勉強でもしようかな・・・・。

投稿: fujisan | 2009.05.14 00:10

まずは三級を目指して頑張ります(笑)

投稿: 吉田&飛鳥 | 2009.05.14 16:15

そうですね、まず3級から頑張りましょう!
うちの娘と競争かな?
近々お店に伺いますね。(笑)
ではでは・・・おやすみなさい

投稿: fujisan | 2009.05.15 01:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/44972599

この記事へのトラックバック一覧です: 66000を超えました!めざせ66666!:

« お知らせです!「長尾重美展2009」 | トップページ | 兄貴金本のサヨナラホームラン! »