« 「Nagao Shigemi2009」とトラットリアマルコ | トップページ | 新井の3ランで勝利! »

久しぶりの甲子園!雨のためノーゲーム

交流戦がはじまり、昨日やっと負けをとめた
我が阪神タイガース。S20090524_7
今日は新生「甲子園球場」での試合。
「新型インフルエンザ」の暗い雰囲気も吹き飛ばそうと
頑張って駆けつけたのです。
暑い日ざしが夏を思わせるような・・・・・
ところが今日は雷雨予報が出ていたS20090524_4
(少々心配なのでかばんには雨具の用意はしっかりと)
日曜開催は3週間ぶりなので
みんな気合が入っている感じ・・・こんな犬も
日焼け止めが必要なくらい日差しはきつい
久しぶりに「H川」さんの完璧な応援スタイルを見ました。S20090524
前回はヘルメットが入院中
このヘルメット夜になると星が光るんです。
いよいよパワー全開です。

が、徐々に厚い雲が、さらに黒くなっていく
赤星の変わりにセンターには桜井が。S20090524_13
平野のバントヒットで幸先のいい出足でしたが
打線はロッテのほうが上だったような
福原の調子も今ひとつだった。
そしていよいよ雨が、そして雷も
雨粒が大きくなるとき、退避・・・
スタンド下へ雨宿りに
モニター画面で様子を見、携帯で雨雲を見ていた
三宮のほうはもう雨雲が切れているS20090524_14
もう少しで・・・と思ったとき、「ノーゲーム」のコール
それはないだろう、もう少し待ってよ!

ということで、今日の甲子園球場
ここで終了です。

追加
球場で「T川」君に会いました。
「甲子園行ってますか」とメールが
「今来てるで」と返信
「ぼくも」とさらにRe.
私の席の10段ほど前に彼は座っていました。チャンチャン


|

« 「Nagao Shigemi2009」とトラットリアマルコ | トップページ | 新井の3ランで勝利! »

コメント

ノーゲームとは残念でしたね。
次はもっと頑張って応援しないとダメですね(笑)

僕は奈良県明日香村でランニングでした。
微妙な曇り具合でしたが、無事に走れました。

投稿: massenger | 2009.05.24 23:45

本当に,massengerさんの言われるとおりです。
しっかりと応援をする前にノーゲームになってしまいました。
楽天戦は頑張って応援しましょうね。

投稿: fujisan | 2009.05.25 00:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/45115480

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの甲子園!雨のためノーゲーム:

« 「Nagao Shigemi2009」とトラットリアマルコ | トップページ | 新井の3ランで勝利! »