« 安くなった高速道路と渋滞 | トップページ | お知らせです!「長尾重美展2009」 »

西宮 蕎麦処 「のきば」

昼に結構おなかに来るものを食べたのでS20090505_2
夜はあっさりと麺類で・・・
阪神西宮のエビスタの1Fにある食べ物街へ
讃岐うどんとそば・・・どちらにしようかと
丼とのセットなどもあり今回はそばへ・・・
店の名前は「のきば」S20090505_1_2
お酒もたくさん置いてあり
「こだわりの蕎麦処 呑み処」とある
蕎麦は「石臼挽きそば」とある。
実際蕎麦は細面でしっかりしていた。
あっさりとした出汁でS20090505_4
おなかには優しかったな。
炊き込みご飯も美味しかったです。

我が家に「素麺」がやってきました。
知り合いが自分ところで作ったと
送ってくれました。S_1
これから夏に向けて
冷たい麺が美味しくなりますね。
暑い時に熱い麺もいいですが・・・・
さっぱりと冷たい麺が・・・・やっぱいいですね。

|

« 安くなった高速道路と渋滞 | トップページ | お知らせです!「長尾重美展2009」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/44911750

この記事へのトラックバック一覧です: 西宮 蕎麦処 「のきば」:

« 安くなった高速道路と渋滞 | トップページ | お知らせです!「長尾重美展2009」 »