« 神戸 魚彩家 「しぶき」 | トップページ | 交流戦、最後は勝利で! »

梅田「Belle-Ville」

大阪梅田の地下でゆっくり珈琲を飲めるところとS20090620belleville_8
探していたところ、あまり名前を聞いたことがない店があった。
(ドトールとかスタバとかでないという意味)
一次会のあとなのですが、余り食べてもいないので
軽く食べたいなという思いもあったところ
500円の「イブニングセット」というのがあった。
店名は「Belle-Ville」S20090620belleville
結構店内は広く、中央に飾りがあり
その周りも上手く席が作ってある。
トーストとチーズトマトに珈琲
結構空いていてせきたてられることなく
じっくり時間を過ごすことができた。S20090620belleville_4
結構穴場なのかもしれないな。
外はすごい人通りなのですが・・・・。

|

« 神戸 魚彩家 「しぶき」 | トップページ | 交流戦、最後は勝利で! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/45404449

この記事へのトラックバック一覧です: 梅田「Belle-Ville」:

« 神戸 魚彩家 「しぶき」 | トップページ | 交流戦、最後は勝利で! »