« 救世主、ブラゼル登場! | トップページ | 兄貴、金本!サヨナラヒットで4連勝 »

湊川、上沢通の昼食

湊川公園に西側でさて、昼食を・・・・・S20090604no1_6
まず目に付いたのが「COFFEE HOUSE №1」
看板の下には「HAGIHARA」の文字が
店の名前といい、豆といい、ここだと入りました。
珈琲よりも日替わりランチを頼みました。
正解です。美味しいハンバーグでした。
で、珈琲は・・・・別のお客さんが頼まれて
すぐに出てきました。S20090604no1
私は急いでいるわけではないので
もう少しゆっくり出てくるほうがいいので
この日は、珈琲はあきらめました。


S20090605_3その道路を隔てた北側にそば屋がある。
「創業大正十年 丸亀」
確かセンタープラザの中にもあったような・・・。
うどんよりもそばの方が好きなので
そばと炊き込みご飯のセットに
結構ボリュームがあります。S20090605
だんだん暑くなってきましたが、
汗をかきながら食べるそばもいいものです。
次回はカレーそばに挑戦しようかと・・・・。

|

« 救世主、ブラゼル登場! | トップページ | 兄貴、金本!サヨナラヒットで4連勝 »

コメント

美味しそうなハンバーグですね!
冷奴がついてくるあたりが、家庭的という感じがします。
豚インフルエンザも一段落しましたし、やっと、街も政情に動き出したのではないでしょうか?

投稿: | 2009.06.07 02:02

亮さん、書き込みありがとうございます。返事が遅くなりました。神戸の街はもう落ち着いています。しかし、人の足はまだ戻っていないように思います。
何かにつけて神戸が最初なんですね。
何とか神戸を盛り上げたいなと、思いますね。
ぜひ、亮さんも神戸の街へおいで下さいね。
このハンバーグ美味しかったです。
奴がいいでしょう・・・・。

投稿: fujisan | 2009.06.10 00:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/45248409

この記事へのトラックバック一覧です: 湊川、上沢通の昼食:

« 救世主、ブラゼル登場! | トップページ | 兄貴、金本!サヨナラヒットで4連勝 »