« 梅田「Belle-Ville」 | トップページ | 「雪月花」でのBirthday »

交流戦、最後は勝利で!

プロ野球、交流戦。S20090621tigers_40
我が阪神タイガースの最終戦が甲子園であった。
心配された雨だが、夜の間に降り、朝には上がった。
そして、嘘のような晴れ間が・・・・・
雨を心配して合羽まで用意したのに
帽子、日焼け止め、長袖を用意しなかったためS20090621tigers_71
ただいま、腕、顔は真っ赤です。
この天気に合わせたようにタイガースも
しっかり打って4対2に勝ちました。
今日はJAZZ繋がりの「H」さんと、その友だちと観戦
内野では「H川」さんがAさんと観戦。S20090621tigers_72
そう、みんなの力で勝てました。
先発は能見!頑張れ但馬の星!
まず、2回裏
桜井の左中間へのスリーベースに続いて
鳥谷がライトへタイムリーヒットを打って1点先取S20090621tigers_75
このあと、ピッチャの前の打席でどうして狩野にバント?
続いて3回の裏
関本がライト線へツーベース
続く新井がフォアボールを選んだ、兄貴がフライに倒れ
ブラゼルがセンターへタイムリーヒットを放ち2点目 S20090621tigers_52
さらに桜井がライトへタイムリーヒット、これで3点
楽勝ムードになったところ
5回、代打の中谷にレフトへ2ランホームラン
このとき「H」さんは買い物と席を立ったんです。
そう、応援のパワーが分散したんですね。S20090621tigers_81
しかし、タイガースは5回の裏
ブラゼルの併殺打の間に1点追加
あとはウィリアムス、藤川とつないで勝利です!
まだ、ジェット風船は飛ばせませんでしたが、
気持ちよく六甲おろしを歌えました。S20090621tigers_88
しばらくご無沙汰の「雪月花」にそろそろ・・・・
主任からの呼び出しがある前に行きましょう。

|

« 梅田「Belle-Ville」 | トップページ | 「雪月花」でのBirthday »

コメント

今日は本当に暑かったですね~。
でも、応援の熱気の方がもっと熱かったですよ。
ツレも間近で試合が見れて楽しかったと言ってました。
暑さだけが辛かったようでしたが・・・

能見の前のバンドは不可解でしたね~。
勝ったから良かったですけど、負けてたら何を言われてるか・・・

まぁ、終わりよければ全て良しで(笑)
また、ヨロシクです。

投稿: massenger | 2009.06.21 22:31

massengerさん、早々の書き込みありがとうございます。
勝って良かったですね。
ただ、暑さの後遺症、後始末が大変です。
あんな天気になるはずではなかったのにね。
また、楽しくやりましょう。
切り番ゲットのCDを持参するの忘れました。

投稿: fujisan | 2009.06.21 23:43

よ、呼び出しなんかしてませんよ〜(´Д`)

絶対……いや、きっと……う〜ん、多分(笑)

投稿: 吉田&飛鳥 | 2009.06.23 17:51

吉田&飛鳥さん、記事の応えてくれてありがとう。
しっかり読んでいただいていることに感謝です。
ので、今週末にお伺いします。仕事の関係がるので27かな?

投稿: fujisan | 2009.06.24 00:19

一応二日に一度はチェックしてますよ〜(笑)

土曜日ですね?かしこまりました〜p(^^)q

投稿: 吉田&飛鳥 | 2009.06.24 19:06

いやいや、本当に感謝しております。
土曜日は今後の予定も含めってしっかり話をしましょう。
命はひとつ、人生は一回
だから命を捨てないようにね・・・
を聴いてから行きます。

投稿: fujisan | 2009.06.25 00:53

お久しぶりです。
土曜日にお会い出来るのですね\(^o^)/
 
しかーし、キリ版GETしたかったです><
朝方には、やばいかなぁって思っていたんですけれど。

きゃー!ショックでした;

でもキリ版何回か取らせていただいてるので、前は遠慮させていただきましたけれど。

容赦なしで、バンバンいかせてみただきます。

イヒヒ
           雪月花 葉月

投稿: 葉月 | 2009.06.25 12:32

葉月ママ!書き込みありがとうございます。
土曜日行こうと思っています。よろしく!
積もり積もった話をたくさんしましょう。
切り番、カウンターがいつの間にか70000台に乗りました。「66666」から結構早かったです。
あと「7635」です。頑張ってゲットしてください。
たくさんの人に見ていただいて感激です。
今週末には「雪月花特集」で
たくさんの美女に登場していただきましょう。

投稿: fujisan | 2009.06.26 00:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/45412119

この記事へのトラックバック一覧です: 交流戦、最後は勝利で!:

« 梅田「Belle-Ville」 | トップページ | 「雪月花」でのBirthday »