« セキ珈琲館 神戸元町店 | トップページ | 誕生日を迎えました! »

またも逆転勝利です!

6月8日のソフトバンク戦でS20090628_5
兄貴金本のサヨナラヒットでサヨナラ勝ちをした。
そのとき「H川」さんと一緒に観戦していた。
今日は「H川」さん私の上の方で観戦。
ヒットの本数は勝っていたのにS20090628_3
ホームランなどで点数では負けていた。
負けていたといっても我が阪神タイガースは無得点。
やっとジェット風船を飛ばせた7回
先頭打者狩野がセンター前へヒットS20090628_23
続く葛城もレフトへクリーンヒットを放ちランナー2塁1塁
ここで赤星がバントを決め1塁もセーフになったたように見えたが
ファールとの判定され、結局ショートへの併殺打
さらに関本がピッチャーゴロで攻撃終わり。S20090628_27
8回裏も新井が2球目をショートゴロ
金本は3球で空振り三振
ブラゼルも3球目を空振りで三振、この回8球でお終い。
なのに、9回は藤川を投入。
藤川も制球が定まらず、ランナーを背負っての投球で苦しみました。
最後の攻撃、0対2で負けているためS20090628_32
9回、先頭の平野がセカンドごろになった段階で
お客さんは帰り始めました。
しかしここからでした。今日のドラマは・・・
帰った観客の皆さん、残念でした。スポーツニュースをご覧下さい。
鳥谷がまずはライト前へヒットS20090628_34
続く狩野がレフト前へヒット、これで2塁1塁
さらに葛城の打球はファーストの頭を超えるヒットで満塁
ここで代打男桧山の登場です。
もう、ワッショイワッショイの大合唱です
結局レフトへの犠牲フライで1点をいれました。S20090628_40
ランナー2塁1塁で打席には関本
4球目を左中間への2点タイムリースリーベースで
サヨナラ勝ちです。
夢のようです!ついさっきまで負け心が潜んでいました。
金本、新井が全然打てなくて、雰囲気が悪かった。S20090628_49
それを「必死のパッチ」の関本が晴らしてくれました。
いやー、最後は気分のいい試合でした。
気持ちよく六甲おろしを歌って帰りました。
「k田親子」様、勝ってよかったね。
また頑張って応援しましょうね。S20090628_6
「H川」さんは逆転の神様ですね。
今日はヘルメットのライトが輝いてましたよ。
さらに今日は、虎の扇子が勝利を呼び込んでくれました。
さぁ、スポーツニュースを見よう!

|

« セキ珈琲館 神戸元町店 | トップページ | 誕生日を迎えました! »

コメント

ジェット風船いいですね~。
この前は飛ばせませんでしたからね。

逆転勝利は良かったですけど、
やっぱりスカーッっと勝ってもらいたいですよ。

投稿: massenger | 2009.06.29 00:46

massengerさん、書き込みありがとう。
スカーッと勝ってくれればいいのですが、今日も金本、新井の不調で思うところで打線がつながらず、いらいらしましたが、
最後の攻撃で一気に盛り上がりました。
天国と地獄のような感じですね。
これが阪神かもね。
でも、勝ち試合を見れてよかったです。
また、機会があれば行きましょうね。

投稿: fujisan | 2009.06.29 01:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/45483574

この記事へのトラックバック一覧です: またも逆転勝利です!:

« セキ珈琲館 神戸元町店 | トップページ | 誕生日を迎えました! »