« 今日は勝てませんでした。 | トップページ | 勝ちましたよ!阪神タイガース »

自家焙煎珈琲店「HIRO」西宮北口

西宮北口から北へ行ったところにSdsc04440
自家焙煎珈琲店「HIRO」西宮北口店がある。
珈琲について積極的なこだわりを持っているので
以前から時々(本当に時々)行くのです。
会員になっているので、誕生日の月に案内が来ました。
何と飲食代1000円offS20090712hiro_9
思わず娘を誘って珈琲を飲みに
というよりケーキセットを食べに行きました。
人気があるんですね
30分近く待ちましたよ。
でも、店内で珈琲器具や珈琲豆、S20090712hiro_5
紅茶などを見ながら時間は過ぎていきます。
ただ、ゆっくりと本を読む、一人で時を過ごす店というよりは
友と語らい、家族と時間を過ごす
そんな店です。
店員さんの教育もしっかりしていて、感じのいい店です。
このあたりでは一番大きな店舗なんでしょうね。S20090712hiro_3
それにパン屋が隣にあるので、そのパンを使った昼食もいいです。
歩いていくにはちょっと無理がありますが
車なら5分程度
日曜日の午前、人が少ないときに
モーニングなんていうのもいいかもしれませんね。

|

« 今日は勝てませんでした。 | トップページ | 勝ちましたよ!阪神タイガース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/45617074

この記事へのトラックバック一覧です: 自家焙煎珈琲店「HIRO」西宮北口:

« 今日は勝てませんでした。 | トップページ | 勝ちましたよ!阪神タイガース »