« 誕生日を迎えました! | トップページ | 澤野工房のライブへ »

映画「そして、私たちは愛に帰る」

2007年の映画「そして、私たちは愛に帰る」を見た。Flr
神戸の市民映画サークルの映画会です。
トルコ政府に対する女性とその母
その母を食い物にした老人とその息子の大学教授
革命女性戦士を支援する女性とその母
いろいろな人が絡み合う人間模様。
すれ違いや偶然の出会いなど
ドラマ(作り物)であるがなかなか面白かった。Main_low_large
この映画会はメジャーなものは余り扱っていない。
そちらかといえばミニシアター系のもの。
でも、これからの上映予定は
「花はどこへ行った」「ジョニーは戦場へ行った」など
懐かしいというか、見たいなと思うものが続く。
たまには商業ベースにのらない映画もいいと思いますよ。

|

« 誕生日を迎えました! | トップページ | 澤野工房のライブへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/45521408

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「そして、私たちは愛に帰る」:

« 誕生日を迎えました! | トップページ | 澤野工房のライブへ »