« またも逆転勝利です! | トップページ | 映画「そして、私たちは愛に帰る」 »

誕生日を迎えました!

年に一度、生まれてから○3回目の誕生日を迎えました。
朝からたくさんのメールをいただきました。
気の早い方は12時を過ぎた段階で早々にいただきました。
しかし、はっきりと自分の生まれた時間は覚えていません。
聞いたんでしょうね。昔小学校の宿題で
そんなのがあったことは覚えています。
それを聞こうと思っても、母親はもういません。
目の前に写真がありますが・・・・。
そして、兄弟はありがたいものです。
そして家族も・・・・メールに感謝!

年の区切りは正月
年度の区切りは4月
そして、自分のひとつの区切りが誕生日
今年は日記らしきものを書こうと
ブログとは別にアナログで記録をしています。
もう半年経ちました。
さて、年がひとつ増えた今日から何をしようか。
この一年どんなことを目標にしようか。
考えようと思います。


このブログを見ていただいている皆さん!
これからもお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

|

« またも逆転勝利です! | トップページ | 映画「そして、私たちは愛に帰る」 »

コメント

お誕生日でしたか~。
おめでとうございます。
やっぱり、いくつになっても誕生日を祝ってもらえると嬉しいですよね。

ホンの気持ちです。
いっぱい食べてください(笑)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
birthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthday

投稿: massenger | 2009.07.01 21:22

massengerさん、お心だけで結構です。
これ以上メタボにはなれません。
それでなくとも、プールなどの運動を考えねければならない状態のような気がします。
年に負けないよう、気持ちを若くもって頑張りたいと思います。
年寄りといわずに遊んでやってくださいね。

投稿: fujisan | 2009.07.01 23:54

改めておめでとうございます( ̄▽ ̄〃)


ハイセンスな扇子を一年間多用してくださいね(笑)
…いや、一年間は使わないですねf^_^;

投稿: よしあす | 2009.07.02 00:59

よしあすさん!コメントありがとう。
そして、センスのいい扇子をありがとう。
よーし、明日も頑張るぞ!
阪神今日も負けましたが、明日こそは頑張ります。
なんとしても3連敗は阻止しなければ!

投稿: fujisan | 2009.07.02 01:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/45501450

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日を迎えました!:

« またも逆転勝利です! | トップページ | 映画「そして、私たちは愛に帰る」 »