« 「阪神大震災復興祈念コンサート」 | トップページ | 雪月花での七夕 »

勝ちましたよ!阪神タイガース

一週間ぶりの甲子園S20090705tigers_16
前回のサヨナラ勝ちが鮮明に記憶に残っている。
スタンドでも「今日もサヨナラで」という「H川」さん
そして、大の阪神ファンときている「Iろはん」さん
いっぱいのお客さんで盛り上がりました。
先発はなかなか勝ち星に恵まれない久保
しかし、1回の裏、いきなりS20090705tigers_23
バルディリスが左中間へソロホームランで先制
さらに、4回裏、金本が右中間へ大きなツーベース
続くブラゼルがライトへヒットを放ち
桜井がレフトタイムリーヒットで2点目
鳥谷がフォアボールを選びランナーをため
狩野ショートゴロがエラーを誘い3点目S20090705tigers_10
さらに久保のファーストゴロの間に4点目を取った。
1点は相手に許したものの
アッチソン、江草、藤川とつなぎ
今日も藤川は3者連続三振
のってきましたね。
この調子で、ひとつずつ借金を返しS20090705tigers_33
順位を上げていきましょう!
試合前に降った雨も上がり
気持ちよく、ビールにチューハイを飲みました。
「T川」君雨が降らなくてよかったね。
長男は出来すぎS20090705tigers_32
三男はそっくりだね。
「H川」さん、次は雪月花でね。

|

« 「阪神大震災復興祈念コンサート」 | トップページ | 雪月花での七夕 »

コメント

ハイペースで甲子園に通ってますね~。
羨ましい限りです(笑)

この蒸し暑い中応援に行くんですから、やっぱり勝ってもらわないとね。

美味しいビールおめでとうございます。

投稿: massenger | 2009.07.06 23:46

いつも書き込みありがとうね。
また、行きましょうね。甲子園!
優勝は別の話として、楽しく観戦しましょう!
今回は昔の仲間と一緒で飲み過ぎました。
売り子さんの名前まで覚えて
また、日曜日に来るからと、ビールの予約をしておきました。happy01

投稿: fujisan | 2009.07.07 00:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/45551813

この記事へのトラックバック一覧です: 勝ちましたよ!阪神タイガース:

« 「阪神大震災復興祈念コンサート」 | トップページ | 雪月花での七夕 »