« 「ハリー・ポッター」と神戸まつり | トップページ | アトリエ澤野special「通天閣JAZZLIVE」 »

残念ながら負けました。でも、矢野が帰ってきたよ!

昨晩の延長戦で兄貴金本のタイムリーで勝った阪神タイガース。
聖地甲子園にヤクルトを迎えての3連戦S20090720tigers
3連休最後、夏休みに入っていることもあり
たくさんのお客さん。5位に低迷していても
阪神タイガースは球団だけのものではなく
ファンのものでもあるのです。
昨夜の雷、豪雨の再来を危惧しながら
甲子園に入ったが、暑くもなくいい感じでした。S20090720tigers_5
「H川」さんは私の上のスタンドでしっかり応援を
下柳が頑張って投げるのですが点が取れません
1回からチャンスはよくあるのですが点になりません。
ホームランなどで3点取られたが、5回の裏
先頭の平野がライト線へツーベースヒット
関本のセンターへのヒットで3塁1塁に S20090720tigers_41
兄貴金本が特大のセンターへの
犠牲フライでまず1点を返した。
そして、ジェット風船を飛ばした7回の裏
まず関本がフォアボールを選び出塁
金本が倒れたあとブラゼルの打席で
ワイルドピッチ 関本は2塁へ、S20090720tigers_3
そして新井がセンターへタイムリーヒットで2点目
やっと新井も打ってくれたがいい攻撃はここまで
雨が降り出し、娘の友達を送るために球場を後に

今日は甲子園に「矢野」が帰ってきた。
そして、下柳が先発、アラフォーに期待したのですが・・・
S20090720tigers_28
でも、これから頑張りましょう!まだまだあきらめませんよ!

|

« 「ハリー・ポッター」と神戸まつり | トップページ | アトリエ澤野special「通天閣JAZZLIVE」 »

コメント

こんにちは。

かなり激務で、こちらを伺うのも久しぶりです。
今年は一度も甲子園に行けていません。
こちらの記事を読むと行きたくなるなぁ。
新装した甲子園・・・
うーん、行きたいです。

投稿: | 2009.07.25 03:49

亮さん、お久しぶりです。すごく忙しそうですね。それは喜んでいいことですか?
甲子園球場、きれいになって雰囲気がかなり変わりましたよ。
以前の球場の方がよかった、といわれる方もあるでしょうが、それはない以上、今の球場を楽しみたいと思います。
次は対巨人戦の応援に行きたいと思います。

投稿: fujisan | 2009.07.25 08:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/45691631

この記事へのトラックバック一覧です: 残念ながら負けました。でも、矢野が帰ってきたよ!:

« 「ハリー・ポッター」と神戸まつり | トップページ | アトリエ澤野special「通天閣JAZZLIVE」 »