« 映画「そして、私たちは愛に帰る」 | トップページ | 「阪神大震災復興祈念コンサート」 »

澤野工房のライブへ

7月25日(土)新世界の「通天閣」3Fイベントホールにて
なにわの日記念 アトリエ澤野special 通天閣JAZZ LIVE」として
トヌー・ナイソー ピアノ・ソロツアー&通天閣JAZZ LIVEが開催されます。
私をいろいろな玄人JAZZの世界へ引き込んでくれる友人2009tonu
Eぞうさんのお誘いで行くことにしました。
Eぞうさんにはたくさんの澤野工房のライブを紹介いただきました。
アットホームな感じの澤野さんに本当に人間らしさを感じてしまいますね。
履物屋の店頭に澤野工房の事務所があるのには驚きですね。
一度訪ねて見られると、あの澤野工房はここなの・・・と
でもでも、それがいいのです。大阪なのです。

チケット情報・・・全席自由席です。まだあると思います。
皆さん一緒に行きませんか?

|

« 映画「そして、私たちは愛に帰る」 | トップページ | 「阪神大震災復興祈念コンサート」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/45521553

この記事へのトラックバック一覧です: 澤野工房のライブへ:

« 映画「そして、私たちは愛に帰る」 | トップページ | 「阪神大震災復興祈念コンサート」 »