« 残念ながら負けました。でも、矢野が帰ってきたよ! | トップページ | 通天閣・新世界を探索! »

アトリエ澤野special「通天閣JAZZLIVE」

友人にとってもらったチケットで今日は通天閣LIVEに行った。S20090725
いい席をと、昼過ぎに待ち合わせして串かつを食べた後
整理券配布の列に並んだ。
その甲斐あって一番前の正面で見ることが出来た。
今日のライブは
17:30からの 第一部が
伊藤君子(vocal) と大石学(piano)のduoでS20090725_7_2
伊藤さんの楽しいおしゃべりと繊細な大石さんのピアノで
あっと言う間の1時間を過ごした。
東北弁のjazz、なかなか面白かったですね。
休憩時間にはだるまの串かつとビール
屋上から大阪の町を眺めたり
通天閣をゆっくり楽しませてもらった。
第二部は トヌー・ナイソーのピアノソロS20090725_7
今まではトリオでしたが、良かったですソロも
「ALONE」というソロアルバムを買って帰り
今聞いています。
すぐ前がステージという状況で見せてもらいましたが、
澤野さんが目指すライブを垣間見たような気がします。S20090725_6
あたたかい、ほっとする、そして新しい力がわいてくる
そんなライブでした。

帰りの大阪駅でサプライズ!
2年ぶりの知り合いにばったり!S20090725_5
相手が声を掛けてくれたので・・・
2年経つととってもきれいになってました。
「今度コンサートに出るんです。聞きにきてください。!」と
うれしいですね。本当に素敵な一日でした。

|

« 残念ながら負けました。でも、矢野が帰ってきたよ! | トップページ | 通天閣・新世界を探索! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/45741065

この記事へのトラックバック一覧です: アトリエ澤野special「通天閣JAZZLIVE」:

« 残念ながら負けました。でも、矢野が帰ってきたよ! | トップページ | 通天閣・新世界を探索! »