« Kobe Modern Jazz Club 12回目のライブ | トップページ | 自家焙煎珈琲店「HIRO」西宮北口 »

今日は勝てませんでした。

対巨人戦、2試合連続の引き分けS20090712tigers_1
今日こそは決着をつけようと甲子園に乗り込んだ。
今日は娘と「今は亡き彼」の弟とその友達のA木君
それにライトスタンドには「H川さん」
3塁側アルプスには「M川」君の奥さんたち
それに「G司」さんはライトスタンドでS20090712tigers_15
みんなでみんなで応援したのに
1対2で負けました。
なんと早い試合か。
我が家に着いたのは9時前でした。
下柳も頑張って投げたのですがS20090712tigers_11
打てないことには勝てません。
内海からヒットが、連打がないのです。
兄貴金本、新井、鳥谷・・・この辺が打てないとだめですよね。
優勝は七夕のお祈りとして、
一試合、一試合を大切に勝っていこうと思っているのに
すごく残念です。S20090712tigers_4
ちなみに点が入ったとき、「H川さん」は僕の席に来た帰り。
しっかり自分の席で応援していないといけないのかな?
いいプレーを見たいですね。
相手チームをけなす応援よりは、
いいプレーには拍手を送りたいですね。
久々の負け試合を見ましたが、
これに懲りることなくまた来ますよ。
待っていてくれ!甲子園!

|

« Kobe Modern Jazz Club 12回目のライブ | トップページ | 自家焙煎珈琲店「HIRO」西宮北口 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/45616900

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は勝てませんでした。:

« Kobe Modern Jazz Club 12回目のライブ | トップページ | 自家焙煎珈琲店「HIRO」西宮北口 »