« 阪神タイガース3連勝! | トップページ | たなかりか! メジャーデビューとライブ »

4連勝です。後半戦負けないですよ!

今日は「但馬の星」能見です。S2009_07_31_
岩田、久保と来て今日は能見です。
一発を浴びましたが、今の阪神は打てます。
ブラゼル様の一打で逆転!
金本への死球!もありましたが
宿敵巨人を相手に立派です。S2009_07_31__2
得点経過は
鳥谷がセンターへのヒットで出塁し
金本がデッドボールを受け、2塁1塁に
新井はレフトフライに倒れましたが
続くブラゼルが1ストライク1ボールからの3球目を
センターバックスクリーンへの3ランホームラン
これで決まりです。S2009_07_31__3
3夜連続の完投でもよかったのですが
最後は球児が締めて
4連勝です。
勢いが出てきましたね。
球場へ行っていた友人からS2009_07_31__4
今日のナイスショットとともに
明日から頼みますという伝言をいただき
土日と聖地、甲子園に行きます。
雨予報に負けないように
しっかりと試合を成立させ、勝ってきますね。S2009_07_31__5
行くぞ!応援に!「いろはん」「主任」
負けは許されないぞ!

|

« 阪神タイガース3連勝! | トップページ | たなかりか! メジャーデビューとライブ »

コメント

これ以上体調が悪化しなかったら参上つかまつりまする(笑)

投稿: よしあす | 2009.08.01 18:01

頑張っていきましょう!今日の仇をとりに・・・
よしあすさん!
よーし、明日は頑張るぞ!

投稿: fujisan | 2009.08.01 23:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/45796458

この記事へのトラックバック一覧です: 4連勝です。後半戦負けないですよ!:

» 西武 ブラゼル [最新よもやまニュース]
4連勝で4位浮上!ブラゼル逆転スリーランにしびれる! - 吠えて勝つ ... 4連勝で4位浮上!ブラゼル逆転スリーランにしびれる!(続きを読む) G 2-3 T 51勝31敗7分 1位 しかしその裏、ヒットと死球でピンチを招くとブラゼルにど真ん中の甘い球をスタンドまで運ばれて3失点でKO。 9回にラミレスがソロHRを放つものの、反撃もここまで。 結局、7月は貯金を全く作れずに5割でなんとか乗り切った感じ。 ...(続きを読む) 4連勝です。後半戦負けないですよ!: JAZZと映画・本 得点... [続きを読む]

受信: 2009.08.02 08:18

« 阪神タイガース3連勝! | トップページ | たなかりか! メジャーデビューとライブ »