« 70年振りの甲子園 関学 | トップページ | 1000件目の記事です!「雪月花」ママのバースデー »

元気!タンタン麺「元気○」 養父市

お盆となると実家への帰省S20090814_33
高速1000円ということもあり、
車の人が例年よりも多いとニュースで流れている。
我が実家は、今のところから約100km
5人家族であれば当然電車よりも車となる。S20090814_1
晴天の中の2時間半のドライブ
11:30に少し早いが昼食に
実家に帰ったときのは必ずココ
養父市の「Yタウン」にあるS20090814_6
元気!タンタン麺「元気○」
夏であっても熱々、辛口のタンタン麺です。
メニューは豊富ですから、辛くないものや
冷たいものもあります。S20090814_3
私はいつもの「元気タンタン麺」
あとは辛くない「トロトロチャーシューラーメン」
そして、冷たいラーメンでした。
さらに、餃子・・・・・全部定番過ぎてS20090814_8
新しい内容でなくて申し訳ありません。
麺だけでは足らないという方は
石焼炒飯など美味しい米を使った
ご飯類も充実しております。
まだまだ夏休みは続きます。S20090814_37
日本海側へ、但馬地方へ行かれたときは
ぜひ、寄ってみてください。
元気な店長が迎えてくれると思います。
場所は、この地図、コーナンやMaxvalue、100万ボルトがあるところが「Yタウン」です。

|

« 70年振りの甲子園 関学 | トップページ | 1000件目の記事です!「雪月花」ママのバースデー »

コメント

日本海側、なかなか行く機会はありませんが、行ってみたいところはいろいろありますよね。
こちらのタンタン麺も美味しそう。

それにしても、日本中、大きなスーパーが出来たましたね。
ほとんど、同じ風景で・・・ ちょっと寂しいです。

投稿: | 2009.08.17 06:08

亮さん、書きこみありがとうございます。
そうですね、何処にも同じスーパーができ、地元のちいさなお店が立ち行かなくなって来ていますね。それぞれの町のよさが薄らいで来た気がしますね。
たまにしか田舎に帰らない外から見た感想ですが・・・。

投稿: fujisan | 2009.08.18 10:17

おいしそうですdelicious

羨ましいですnoteup

車の家族旅行いいなclover

投稿: 愛 | 2009.08.18 23:47

愛さん!書きこみありがとう。
ここのラーメン美味しいよ。
神戸なら何処が美味しいだろうね。
車は渋滞がなければいいのだけどね・・・・。

投稿: fujisan | 2009.08.19 00:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/45939315

この記事へのトラックバック一覧です: 元気!タンタン麺「元気○」 養父市:

« 70年振りの甲子園 関学 | トップページ | 1000件目の記事です!「雪月花」ママのバースデー »