« 西宮 「808sweets」 | トップページ | WYNTERLANDでのライブ (ちめいど&工藤慎太郎) »

神戸元町 カレー料理店「ヒンホイ」

よくグルメ雑誌などに取り上げられているS20090811_2
カレー専門店の「ヒンホイ」へ行った。
住所は神戸市中央区下山手通5-8-14
 山手ダイヤハイツ店6号となっている。
地下鉄県庁前駅西出口4番から
西へ5分ほど歩いたところです。S20090811_3
定休日は金曜日で、
営業時間は
モーニングが7:30~
ランチが11:30~ 
その後は14:30~営業しています。S20090811_5
カレーと珈琲のモーニングが390円だそうです。
朝カレーがコマーシャルでも良く流れていますが、
今度一度挑戦してみようかと思う。
テーブル席が3つ、10名ほど使えます。S20090811_10
カウンター席が4名分(無理すれば6人かな)。

今日はランチセットを・・・・
お楽しみカレーのセットです。
今日のお楽しみカレーはS20090811_12
フレッシュトマトのチャナマサラ・・・・
「さっぱり夏向きのひよこ豆のカレー」でした。
カレーの前にトマトとポテトのパイが出てきました。
しっかりと中が詰まっていて、
これ結構おなかに来ました。
カレーはひよこ豆がたくさん入っていて、S20090811
さらにトマトがたっぷり、
本当にあっさりとしたさっぱり感のあるカレーでした。

女性にお勧め・・・偏見はないですよ。
チキンカレー、旬の野菜カレー、
お楽しみカレーなどがあります。
家族でやられてるホットな感じのお店です。
開店2年目ということですが、
お店の看板なども手作りの感じ、
でも味で勝負!こだわりのある感じですね。

|

« 西宮 「808sweets」 | トップページ | WYNTERLANDでのライブ (ちめいど&工藤慎太郎) »

コメント

カレーとコーヒー付きのモーニングが390円とは安いですね~。

さすがにモーニングは無理ですけど、機会があれば行ってみます。

投稿: massenger | 2009.08.22 23:33

massengerさん、いつもコメントありがとう。
そうなんです、カレー付のモーニングに一度挑戦しようと思っています。
探してみるといろいろなお店がありますね。
9月皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。
みんなで楽しみにしています。

投稿: fujisan | 2009.08.23 21:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/45960818

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸元町 カレー料理店「ヒンホイ」:

» ケノーベルからリンクのご案内(2009/08/21 09:27) [ケノーベル エージェント]
神戸市中央区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

受信: 2009.08.21 09:27

« 西宮 「808sweets」 | トップページ | WYNTERLANDでのライブ (ちめいど&工藤慎太郎) »