« たなかりか! メジャーデビューとライブ | トップページ | 悔しいな!2対4で負けました。 »

福井から酒がやってきた

福井の身内から「酒」が届いた。S20090723_1
以前は蔵元の濁り酒などをいただいていたのだが
濁り酒がきつい・・・私が酒に強くないのが理由です
ので、焼酎を送っていただいた。
今年はプラス梅酒なども・・・・ありがたいです。
焼酎は米焼酎
銘柄は「ほやって」・・・
どういう意味があるのかな?
阪神タイガースの4連勝に気をよくして
飲んでいます。
BGMはZARDの「もっと近くで君の横画を見ていたい」・・・が流れています

|

« たなかりか! メジャーデビューとライブ | トップページ | 悔しいな!2対4で負けました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/45796880

この記事へのトラックバック一覧です: 福井から酒がやってきた:

« たなかりか! メジャーデビューとライブ | トップページ | 悔しいな!2対4で負けました。 »