« 映画『アマルフィ 女神の報酬』 | トップページ | 8月28日懐かしの~フォークソングライブ~「Live Spot Arrow」 »

勝ちました!いい試合でした。

高校野球に甲子園を明け渡すためS20090802tigers_26
8月28日までのロードに出る阪神タイガースの
試合を昨日に続いて見に行った。
昨日と変わって雨に心配もなし、
先発は下柳、キャッチャーは矢野
立ち上がりの不安定なところを連打されS20090802tigers_32
2点を先取され、不安がよぎった。
しかし、後半戦のタイガースは違うぞ
先頭赤星がレフトへのヒットで出塁し
平野もレフトへヒットを放ち、処理を誤る間に
赤星がホームをついた。タイミングはきわどかったがS20090802tigers_34
セーフの判定、喜んだが阿部と交錯した赤星が立てない。
担架でベンチに下がった。
しかし、新井レフト線へタイムリーツーベースで2点目
さらにブラゼルがセンターへタイムリーヒットを放ち
あっさり逆転、3対2とした。S20090802tigers_37
一緒に観戦していた「いろはんさん」、
赤星見に来たのにね・・・かわいそう。
3回には鳥谷のソロホームランで4対2に
同点に追いつかれた6回も
ブラゼルを塁上において桜井のツーランホームランで
あっさり再逆転!S20090802tigers_45
さらに、7回はまたまた桜井のタイムリーで7点目
最後は球児が抑えて、首位巨人に勝ち越しました。
少し遅れて駆けつけてくれた「よしあすさん」も加わり
ライトで応援する「H川さん」も頑張ってくれたおかげで
勝つことが出来ました。後半戦5勝1敗ですよ。S20090802tigers_61
これから大変なロードが始まりますが
頑張ってくれ!兄貴金本、頑張ろう!


|

« 映画『アマルフィ 女神の報酬』 | トップページ | 8月28日懐かしの~フォークソングライブ~「Live Spot Arrow」 »

コメント

こんにちわ
昨日勝ちましたね

ロードもこの調子でいってもらいたいものです

投稿: | 2009.08.03 10:50

俺さん、コメントありがとうございます。
同じときに球場で応援していた仲間として、これからもタイガースともどもよろしくお願いいたします。

投稿: fujisan | 2009.08.03 23:31

いいゲームでしたねぇ(^O^)/


なぜか怪しげな後ろ姿がが写ってますね(笑)

投稿: よしあす | 2009.08.04 22:55

いやぁ、2点取られたときは暗いムードになっていましたが、やっぱり勝利を呼ぶ人が来ると違いましたね。
気持ちよく見ることができました。ちょっと離れた後姿ですが・・・・。

投稿: fujisan | 2009.08.05 17:54

勝利を呼ぶっていってもまだ三回ですけどね(笑)

投稿: よしあす | 2009.08.05 23:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/45819197

この記事へのトラックバック一覧です: 勝ちました!いい試合でした。:

« 映画『アマルフィ 女神の報酬』 | トップページ | 8月28日懐かしの~フォークソングライブ~「Live Spot Arrow」 »