« 4連勝です。後半戦負けないですよ! | トップページ | 福井から酒がやってきた »

たなかりか! メジャーデビューとライブ

ジャズヴォーカリストの「たなかりか」さんが
メジャーデビューした。
何年前だろう、三宮「GREATBLUE」で歌っていたのは・・・・。
ライブを聞き始めた頃、仕事帰りに「GREATBLUE」に行って
早い時間だったので、客は私一人
そこで歌ってくれたのが「たなかりか」さんでした。
そして、CDをつくったときにHPにアップされた写真を
撮影されたのが「jun satou」氏・・・・松居慶子さん繋がりで・・・
関西でのライブは結構聴きに行かせてもらいました。
最近ご無沙汰していたのですがSjunsato
知り合いのブログでメジャーデビューという記事を見ました。
「GREATBLUE」で8月1日にライブがあるのですが、
だめだ!!!!「甲子園です!!!」
BORNFREE」のライブにいけるといいのですが・・・・
しばらく聞いていないな「りか」さんの歌声
O崎さん・・・「GREATBLUE」行くんですか?
どなたか、いかれた方、ライブの様子をお知らせ下さい!

|

« 4連勝です。後半戦負けないですよ! | トップページ | 福井から酒がやってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/45796651

この記事へのトラックバック一覧です: たなかりか! メジャーデビューとライブ:

« 4連勝です。後半戦負けないですよ! | トップページ | 福井から酒がやってきた »