« 悔しいな!2対4で負けました。 | トップページ | 勝ちました!いい試合でした。 »

映画『アマルフィ 女神の報酬』

今日1日は映画の日、1000円で見れる日ですね。0190416_amalfi50_main
で何を観ようかと家で話しをした結果
『アマルフィ 女神の報酬』を観ることに。
席は事前にネットで予約をしたので
上映時間ぎりぎりでもOK・・・・・。
主演が織田裕二で、娘を誘拐された母親役に天海祐希、
外交官研修中の戸田恵梨香、大きな役割です佐藤浩市、
領事館職員として大塚寧々・伊藤淳史・小野寺昭・平田満・佐野史郎、
危ないジャーナリストとして福山雅治・・・・

邦画初のオールイタリアロケを敢行し、090427_amalfi50_sub8
これまでにないスケールで描かれるサスペンス超大作と
謳われているだけあって、大掛かりなロケがされたことは
映像を通して観られる。
映像がぼやけてカメラ回しが早いなと思うところや
つなぎのタイミングが少し違うなと思うところがあるが0190424_amalfi50_sub3
動きがあって、次々と見せられ退屈しない映画ではあった。
いい台詞でしたね「外交官は無駄遣いが出来る(だったかな)」
なんとなく犯人はこの人だろうなと、
思っていました(あたっていました)
でも、どう展開するのかは分からなかった。
ローマの風景がきれいです。
ゆっくりと観て楽しんでください。

|

« 悔しいな!2対4で負けました。 | トップページ | 勝ちました!いい試合でした。 »

コメント

こんにちは。

この作品、自分も観ましたよ。
フジテレビ50周年記念ということで、逆に期待してなかったのですが、良かったですね。
ドラマの延長線上よりも、こういった展開のほうが楽しめると思います。

阪神、後半戦はどうなりますか!
さぁ、応援しましょう。

投稿: | 2009.08.03 07:17

タイガースは好調です。2シーズン制なら今首位なんですが・・・・。
一つ一つ勝っていきましょう。

投稿: fujisan | 2009.08.03 09:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/45807120

この記事へのトラックバック一覧です: 映画『アマルフィ 女神の報酬』:

« 悔しいな!2対4で負けました。 | トップページ | 勝ちました!いい試合でした。 »