« 元町、Jazz&Café「JamJam」 | トップページ | 軽食・喫茶「たんぽぽ」 兵庫区東山 »

「77777」まで1000をきりました。・・・美女とマンゴー

カウンターが今「76854」を示しています。
「77777」まで1000を切りました。
阪神タイガースのCS出場と同じように
「77777」に到達するXディはいつなのでしょうか?
誰からも予想はありません。
今回は「77777」の切り番ゲットと
「77777」の到達日予想をしたいと思います。
到達日予想は、9月15日までの受付です。
ちなみに、一日平均62件のアクセスです。
ご参考に・・・・・。
切り番ゲットもよろしく!

さて、今日、朝知り合いが北海道へ行くのでS20090912
神戸空港へ見送りに行ってきました。
朝のすがすがしさの中、大空へ飛び立ちました。
2時間後に着いた千歳は雨だとメールが来ました。
空港に、「美女とマンゴー」という「トーラク」さんのS20090912_1
お土産が売ってありました。
いろいろブログでも取り上げられたり、
テレビや新聞でも取り上げられているようです。
お店にも新聞記事が掲示してしてありました。Sdsc05257
高校生とのコラボで開発された商品だそうです。
最近の高校生は・・・と悪い言い方もあるけれど
最近の高校生はすごいね。「商品開発」もすんるんだ。
センスや感性が顧客受けするんだろうね。Sdsc05258
結構売れているようです。
2つ入って5,000円です。
デザインも高校生が考え、中には楽しい似顔絵も入っています。

|

« 元町、Jazz&Café「JamJam」 | トップページ | 軽食・喫茶「たんぽぽ」 兵庫区東山 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/46206412

この記事へのトラックバック一覧です: 「77777」まで1000をきりました。・・・美女とマンゴー:

« 元町、Jazz&Café「JamJam」 | トップページ | 軽食・喫茶「たんぽぽ」 兵庫区東山 »