« 頑張ろう、タイガース!「77777」が近づいてきた。 | トップページ | 映画「キャデラック・レコード」 音楽でアメリカを変えた人々の物語 »

最高の勝利!14得点、ホームラン3本

3位の位置を得て頑張っていた我がタイガースが、Sp9200026
広島戦になって苦戦している。2連敗です。
今日何とかしなければ、3位の座を広島に明け渡すことになる。
先発は下柳ではなくジェン、広島はルイス
天気が素晴らしく、雲ひとつないさわやかなでしたがSp9200016
日焼けが気になり、日焼け止めを塗っての観戦。
3回2点を取られ重い雰囲気に
人数は少ないがまとまりのある広島の応援を近くで感じていた。
ところが、どっこい、今日の阪神は違うSp9200034
ジェンが不安だったのこの回だけで
あとは阪神タイガースの打ち上げ花火ショーでした。
平野、鳥谷のタイムリーで同点に追いつき
兄貴金本のスリーランで一挙に5得点。Sp9200038
隣のお兄さん、金本のユニホームを持って
「ここでスリーランだ!それで終わりだ」
といった瞬間、初球をセンターへ運んだ。
5回には新井、ブラゼル、関本のタイムリーに続いてSp9200041
桜井のホームラン、一挙に6点で、11対2に!
すごいぞ!すごい。スタンドはお祭りです。
6回には新井のスリーランも出て、終わってみれば14対2
今期最多得点です。Sp9200048
新井はスリーベースがあればサイクル安打でした。

今日はいろいろな人から頑張って応援してきてくれと
メッセージをいただいて球場へ行った。
一緒に行った親子も精一杯応援してくれた。Sp9200053
赤いハーフパンツはいたH川さんも頑張っていた。
いい天気の下、いい試合を見せてもらった。

せめて、点数分けて取って、だったら昨日もおとといも勝ってたのに・・・・Sp9200059
贅沢なわがままですね。

画像はホームランの後、ファンの呼び掛けに応える金本、桜井、新井です。

|

« 頑張ろう、タイガース!「77777」が近づいてきた。 | トップページ | 映画「キャデラック・レコード」 音楽でアメリカを変えた人々の物語 »

コメント

今日の試合と点数を分けたかったですね~。
横浜戦では大敗でしたからね。
本当にCSが微妙です。

応援はお疲れ様です。

投稿: massenger | 2009.09.21 20:29

massengerさん、そのとおり、どうしてこうも波があるんでしょうね。
そして三浦にはなぜ勝てないのか。
やはり三浦がが阪神に来ていたら
負けが少なかったのになと、
情けないくらい消極的で
そうなってしまう試合でしたね。
でもあと二つ、横浜には連勝しましょう。
そして、CSへ参戦だ!

投稿: fujisan | 2009.09.21 21:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/46263218

この記事へのトラックバック一覧です: 最高の勝利!14得点、ホームラン3本:

« 頑張ろう、タイガース!「77777」が近づいてきた。 | トップページ | 映画「キャデラック・レコード」 音楽でアメリカを変えた人々の物語 »