« プチ同窓会 イタリアンレストラン「クレイド」 | トップページ | 「77777」まで1000をきりました。・・・美女とマンゴー »

元町、Jazz&Café「JamJam」

S20090912jamjam
久しぶりに元町にある
JAZZ喫茶「JamJam」に行った。
ビルの地下にあり、広々として店内は
大きな音でレコードの音が流れている。
店の右側(スピーカー側)は会話禁止ゾーンです。
なので、ほとんどが一人のお客さんです。S20090912jamjam_2
私もゆったりとしたソファーの席に座って、
静かに聞くことにしました。
飲むのは珈琲です。ここは炭焼き珈琲です。
たくさん珈琲を飲んだときはS20090912jamjam_12
カフェオレぐらいがいいかもね。
CDとは違う、柔らかい丸い音を聞きながら、
ひさびさの針の音が心地よかった。
寝てしまっているのではと思う人もいる。S20090912jamjam_11
時間を気にせずに過ごすのには良い場所ですよ。
少し本を読もうかと思ったが、
それはやはり照明の関係で断念。
目を瞑って、ゆったりと聞く、これがリフレッシュ!

|

« プチ同窓会 イタリアンレストラン「クレイド」 | トップページ | 「77777」まで1000をきりました。・・・美女とマンゴー »

コメント

こんにちはhappy01

このJAZZ喫茶は仕事で郵便局に行くときに、
いつも前を通っていて、気になっていましたsign01
テンテイのおかげで中の様子がわかって
嬉しいですnote

投稿: 亜沙子 | 2009.09.17 11:18

亜沙子さん書き込みありがとう。
そう、職場の近くなんですね。
確か11時から営業していると思います。
昼休みに一度のぞいてみてください。
暗くて、大音響で、怖いよ~!

投稿: fujisan | 2009.09.17 23:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/46206319

この記事へのトラックバック一覧です: 元町、Jazz&Café「JamJam」:

« プチ同窓会 イタリアンレストラン「クレイド」 | トップページ | 「77777」まで1000をきりました。・・・美女とマンゴー »