« 新開地「ベラミ」 | トップページ | 映画「ジョニーは戦場へ行った」 »

「77777」達成!ありがとうございます。

「77777」を9月24日午前一時に超えました。

管理表示が「累計アクセス数: 77777」となりましたので
一時前にアクセスいただいた方が踏まれています。
「77777」を踏まれた方、
ぜひ書き込み、連絡をくださいね。

SW最後の23日の夜、パソコンを付けると
「77735」でした。あと「42」です。
少し見守ろうとYouTubeを見ながら様子眺め。
最近、昔の画像をよく見ます。
我が青春の頃の古い映像を、歌はほとんどがフォークソング。
当時の映像が見れたり、当時の歌が流れるのは
秋の夜長、酒を片手に今までにない過ごし方かなと・・・。
将来のことは分からないし、作ることが出来るけど
過去は変えることが出来なくて、振り返ることが出来る。
ちょっと懐かしんで振り返るのも明日への力かなと思ったりします。

話は変わりますが、昔を懐かしみに?S20090923hellokitty_16
SOGOへ「大人の女性に贈る展覧会
 ハローキティ展」を観に行ってきました。
大人の女性「エイコ」さんのブログでも紹介されていたし
三宮どこを歩いてもポスターやチラシが・・・・
駅の改札機にも貼ってあった。
23日が最終日でしたが、たくさんの女性で一杯でした。S20090923hellokitty
「これ知ってる」「あったあった」「なつかしーわね」という
声がいたるところで聞こえてきた。
1974年に誕生したから今年で35周年なんですね。
いつまでも変わりませんね。コンセプトかかわらず、S20090923hellokitty_5
時代に合わせて変化する。不易流行でしょうか。
決して一人で行ったのではありませんよ。
あそこに男一人ではいることは無理でしょう。
捕まりますよ。S20090923hellokitty_9

|

« 新開地「ベラミ」 | トップページ | 映画「ジョニーは戦場へ行った」 »

コメント

あ~、24日か~。
23日の夜の時点でそろそろと思いましたが、意外と早かったですね。

次は88888ですかね??

投稿: | 2009.09.24 06:31

ありがとうございます。25日という予想もいただいておりましたが、23日(24日1時)に達成しました。
次回「88888」もよろしく。

投稿: fujisan | 2009.09.24 09:48

notes先日9/20(日)に南こうせつさんが静岡「つま恋」で野外コンサート【サマーピクニックフォーエバーinつま恋】を10年ぶりに開催しました。
ゲストに松山千春wink・小田和正・伊勢正三・イルカ・尾崎亜美・ムッシュかまやつ・森山良子・坂崎幸之助・夏川りみ・BEGIN・山本潤子さんが出ています。
■ライブの模様は総集編として10/18にNHK BS-2で放送されるみたいです。
フォークソングを聴きながらnight昔を懐かしく・・振り返ってみて下さいネ。

投稿: ちぃ | 2009.09.25 21:44

ちぃさん、貴重な情報ありがとうございます。
友人が放送していたBS3?見てないかと、問い合わせてきましたが、我が家は映りません。
ぜひ、録画しておきたいと思います。
秋の夜長、懐かしのフォークを聞きながら
うん十年前に戻るのもいいかと・・・
赤い手ぬぐいマフラーにして・・・・
君はなぜ男に生まれてこなかったのか・・・
別れのテープは切れるものだと・・・・

投稿: fujisan | 2009.09.26 00:15

77777到達おめでとうございます♪

ちょくちょく見ていますが、キリ番ふんでも画面には出ないのですか?
てっきり出るのかと(;^_^A

投稿: よしあす | 2009.09.26 18:05

よしあすさん、今日もお世話になりました。
残念ながら、携帯からはわからないと思います。
携帯からのアクセスがカウンターを回しているのか
それも分かりません。
足跡も・・・・残っていないのかも。
でも、時間的にアクセスされていたのであって
他からの申告がなければ、よしあすさん
「77777」の切り番ゲットで
ご褒美はAバーガーですね。
パンではない・・・・。
岡さんによろしく・・・・。
楽しませていただきました。ありがとう!

投稿: fujisan | 2009.09.27 01:20

いつも携帯からのアクセスなもので申し訳ありません(*_*)

岡さんは…どこかで今日も元気にして…いるはず…いや…うーん…(笑)

では「パン」のAバーガーお願いします(笑)

投稿: よしあす | 2009.09.27 06:47

キティ展は、親子連れも多かったですね~(◎´∀`)ノ

88888は狙わせていただきます( ̄ー ̄)ニヤリ

この数字に私はかなりの思い入れがありますもの
o(*^▽^*)o

投稿: エイコ | 2009.10.02 18:16

エイコさん、コメントありがとうございます。
エイコさんのブログを見て行くことにしました。
「77777」誰がゲットしたのという声をお聞きしますが、この方と決まっていないようですが、
よしあすさんからの申告がありますので
他になければ決定しようと思います。
携帯からのアクセスは足跡が残りませんので・・・。
ぜひ「88888」は狙ってください。
どのような思い入れがあるのでしょう・・・興味がありますね。

投稿: fujisan | 2009.10.03 02:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/46295984

この記事へのトラックバック一覧です: 「77777」達成!ありがとうございます。:

« 新開地「ベラミ」 | トップページ | 映画「ジョニーは戦場へ行った」 »