« 目指せCS出場! | トップページ | ヤクルトに連勝、ゲーム差3です。 »

目指せ「77777」!

カウンタが「75777」を示していました。75777
あと「2000」で「77777」になります。
今1日平均62.94件のアクセスがあるようです。
がんばって「77777」をゲットして下さい。
(「77777」を踏みましたよと書き込みしてくださいね。)
と同時に、「77777」がいつ越えるか当ててください。
この記事のコメント欄に予想日○月××日とご記入下さい。
当たれば・・・・・(まだ考えていませんが、いいことが・・・)


そして、ご覧いただいた方、どんどん書き込みをしてください。
誰かと分かるんじゃないか?とか思わないで、
全然分からないハンドルネームで結構ですから書き込みしてください。
ほらほら、画面の前の支配人、どうぞ書いてくださいよ。
後姿が映っていた「A美」さんもどうぞ・・・・

|

« 目指せCS出場! | トップページ | ヤクルトに連勝、ゲーム差3です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/46096141

この記事へのトラックバック一覧です: 目指せ「77777」!:

« 目指せCS出場! | トップページ | ヤクルトに連勝、ゲーム差3です。 »