« 見えてきました!3位が・・・CS進出が | トップページ | プチ同窓会 イタリアンレストラン「クレイド」 »

我が阪神タイガース!3位に浮上しました。

昨日、総力戦を試みたが、惜しくも負けてしまった阪神タイガース
幸いなことに3位も5位も負けたため、S20090913_1
0.5ゲーム差は変わらないまま。
しかし、相手チームがどうのこうのよりも、
自軍が勝てばいいのです。
予定通り「龍園」の「掛布ライス」を食べてから乗り込みました。

今日の先発は予定通り、下柳S20090913_12
相手は小林
3回の表、石川のレフトへの3塁打
武山のセンターへのタイムリーで1点を先取された。
昨日打撲をし痺れが残る赤星に代えて
野原が先発で出て、1回2塁打を放ったち
3塁、1塁となっても金本・新井に一本が出なかった。S20090913_18
4回の裏、鳥谷がヒットで出て
金本もライト線へのツーベースで3塁2塁に
ワイルドピッチで1点が入り、新井もフォアボールを選び
3塁1塁となる。ここでりんがピッチャーゴロであるがその間に
金本が帰って2点目。S20090913_44
あとは、アッチソン、藤川が完璧リレー逃げ切った。
ヒット7本なのでもう少し点が取れてもいい展開だったが、
ここはどうこう言わず、
ヤクルトが負けたことで3位になったことを喜ぼう。
外野席はすごい盛り上がりようでした。
いい試合を観戦できてよかった。S20090913_51
ヒーローインタビューはアッチソンと藤川でした。
今日は投手で勝った試合ですね。
野原の思い切りのいいスイング、
これからが楽しみですね。S20090913_58

|

« 見えてきました!3位が・・・CS進出が | トップページ | プチ同窓会 イタリアンレストラン「クレイド」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/46203885

この記事へのトラックバック一覧です: 我が阪神タイガース!3位に浮上しました。:

« 見えてきました!3位が・・・CS進出が | トップページ | プチ同窓会 イタリアンレストラン「クレイド」 »