« 軽食・喫茶「たんぽぽ」 兵庫区東山 | トップページ | 最高の勝利!14得点、ホームラン3本 »

頑張ろう、タイガース!「77777」が近づいてきた。

後ろから追いかけてくる広島相手にS2009091801___19
能見を先発させたが、残念ながら1点差の
4対5で負けた。
兄貴金本や関本のホームランもあったし
桜井の3安打もあったのだがS2009091802_2_
効率よく点を入れられた結果
残念な負けになった。
しかし、まだ初戦、土日と頑張ろう!
日曜日は応援に行きます。S2009091804____
下柳と矢野さんのバッテリーと
同級生金本の打力で頑張りましょうね。

さて、このブログ現在「77311」です。
「77777」までもう少し。S2009091803_3___
予想日はもう終わりました(応募ゼロ・・寂しいな)
誰か「77777」をゲットされたら連絡下さいね。
このシルバーウィークでは難しいかな?
たくさんのコメントもいただいています。
ブログ繋がりも楽しみにしていますので
ご覧になった方は、遠慮せずに書き込みをしてください。
よろしくお願いいたします。

今日の画像、いつもの名カメラマンT氏からです。

|

« 軽食・喫茶「たんぽぽ」 兵庫区東山 | トップページ | 最高の勝利!14得点、ホームラン3本 »

コメント

日曜日は応援ですか、いいですね~。
今のゲーム差だとひっくり返される可能性がありますからシッカリと頑張って欲しいですよね。

77777はこの連休中??はちょっと厳しいか。
連休明けの25日くらいかと思いますね~。

投稿: massenger | 2009.09.19 22:44

massengerさん、書き込みありがとうございます。
そうです。20日は甲子園球場で応援です。
広島相手にちょっと苦戦していますので、この連敗を断ち切って来たいと思います。
今日は絶対に負けられません!
massengerさんは25日予想ですね。
「77777」がもうすぐです。
少しずつの積み上げですが、皆さんに感謝です。

投稿: fujisan | 2009.09.20 11:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/46247968

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張ろう、タイガース!「77777」が近づいてきた。:

« 軽食・喫茶「たんぽぽ」 兵庫区東山 | トップページ | 最高の勝利!14得点、ホームラン3本 »