« 映画「男と女の不都合な真実」 | トップページ | 新開地「ベラミ」 »

TDRのお土産・・・・ハロウィン版

敬老の日があるから「シルバーウィーク」?Sdsc05489
なんて思った人はいないかな?
GWに対抗してのSW。
車は高速料金1000円のおかげで
すごい渋滞のようでしたね。
我が家には、東京ディズニーリゾート(TDR)S20090921_2
を好きな方がおられ、・・・・・・
今までハロウィンにいったことがないと
今回の連休に行かれたのであります。
誰でも好きなことには一生懸命なのです。
以前はTDRにも付き合いましたが、
「もういいです」状態です。S20090921
ただ、残していったものを気にしてくれるのでしょう
お土産がありました。
後はペン立てにできる「キャラメルティ」
そして、ドナルドのストラップ
ちょっと分かりにくいですが、色と帽子
なんとなくドナルドのお尻あたりを想像してしまいます。
とにかくすごい人出だったそうです。S_050
お疲れ様でした・・・。

|

« 映画「男と女の不都合な真実」 | トップページ | 新開地「ベラミ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/46285389

この記事へのトラックバック一覧です: TDRのお土産・・・・ハロウィン版:

« 映画「男と女の不都合な真実」 | トップページ | 新開地「ベラミ」 »