« 我が阪神タイガース!3位に浮上しました。 | トップページ | 元町、Jazz&Café「JamJam」 »

プチ同窓会 イタリアンレストラン「クレイド」

今日は懐かしい懐かしいプチ同窓会Sdsc05301
メンバーは10人足らずですが
時空の壁を越えて、一気に○十年前に戻ってしまう。
時間が進み、話が弾むとどんどん記憶がよみがえってくる。
名前だけの記憶に、当時の容姿までもが思い出されてくる。S20090912_1
名前では分からないが、あだ名になると思い出したり
6時から始まった会はあっという間に4時間
2次会へ繰り出すことになる。

この会の場所は三宮、国際会館南
SOGO wingの3FS20090912_5
イタリアンレストラン「クレイド」
同窓会は食べるより、語る場
いろいろと出てきた料理も残り気味に
このときとばかりに話が弾む。
S20090912_8
写真も撮りましたね。
○十年前ののアルバムと比べたら
(考えただけでも怖い・・・・)S20090912_10
というコメントが浮かぶが、
みんな変わってなかった。
街で会ってもすぐ分かるよね。
又、楽しくやりましょう!

S20090912_12

|

« 我が阪神タイガース!3位に浮上しました。 | トップページ | 元町、Jazz&Café「JamJam」 »

コメント

(*^-^)はじめてコメントさせていただきます。

プチ同窓会に今回参加出来なくて残念でしたweep
7月に何十年ぶりに会った同級生との対面は
感動でしたhappy02
次回はぜひ参加したいと思っていますpenguin

『クレイド』さんのお料理restaurant美味しそうですね。食べたかったナcoldsweats01残念sweat02

投稿: ちぃ | 2009.09.14 01:01

ちぃさん、コメントありがとう。
ひょっとして電話でお話した東京の・・・・。
何十年か前のちぃさん覚えていますよ。
ぜひ、神戸に帰ってこられるとき参加下さい。
(前回参加しなかったのは私ですが・・・ごめんなさい)

投稿: fujisan | 2009.09.14 01:16

昨日はありがとうございました。
私たちもついに四捨五入したら同い年というのに、
びっくりしました。o(*^▽^*)o

次回お会いできるのを楽しみにしています

投稿: エイコ | 2009.09.14 01:38

エイコさん、コメントありがとう。
お互い同じ時間に書き込んでいたようですね。
そう、四捨五入すると同じなんだよね。
同じ世代としてよろしくね。
いや、本当によくしゃべったわ。
あだ名の威力はすごいね。「いんべ」「さる」「へんぴん」「きゅーぴー」とか・・・すぐ思い出したな。
次回、楽しみにしています。

投稿: fujisan | 2009.09.14 02:06

ハィ。二次会の時にお電話でお話させていただいたものです。

学生時代は体育の授業中にマット運動で頚椎を傷め、握力が無くなり、職員室で時間割をし、試験は口答で受け、あまり良い思い出のない高校生活を過ごしました。

でも…
この歳になって、何十年も音信不通だった同級生と連絡が取れ、ミニミニ同窓会(プチ同窓会)が出来て感動しています。

『ラブ神戸』のファンでもありますので、帰る口実を見つけては帰省しようと思っていますので、
宜しくお願いします(^O^)

投稿: ちぃ | 2009.09.14 18:27

ちぃさんへ、書き込みありがとう。
大変な思い・・・良い思い出がなかったようですが、
何十年後にこうして会えるのは繋がりですよ。
よき友なんでしょうね。
ぜひ帰省されたときは、みんなに声をかけてください。
『ラブ神戸』をよろしく!

投稿: fujisan | 2009.09.15 00:00

こんばんは!
クレイドでの写真をPCに送らせていただきました。
みんな変わりませんね~
(と思うのは私だけヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ(

投稿: エイコ | 2009.09.17 21:50

本当に楽しい夜でした。話は尽きることなくアッと言う間に時間が過ぎてしまいましたね。
次回もぜひ参加してくださいね。
年末までに集まりたいと思います。
今度はもう少し人数が増えそうですよ。

投稿: yoshimi | 2009.09.17 23:11

エイコさん、書き込みありがとう。
写真いただきました。お返ししておきました。
本当にみんな変りませんね。
誰かのように横断歩道で会ってもすぐわかりますね。
また楽しくやりましょう。

投稿: fujisan | 2009.09.18 00:07

yoshimi様、書き込みありがとうございます。
また、お世話になりますが、たくさんの人が集まるといいですね。
一人が、もう一人呼んでくると、すごい人数になって行きますね。
よろしくお願いいたします。

投稿: fujisan | 2009.09.18 00:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/46205222

この記事へのトラックバック一覧です: プチ同窓会 イタリアンレストラン「クレイド」:

» 阪神タイガースDS [阪神タイガースDS]
阪神タイガースDSの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「阪神タイガースDS」へ! [続きを読む]

受信: 2009.09.15 04:57

« 我が阪神タイガース!3位に浮上しました。 | トップページ | 元町、Jazz&Café「JamJam」 »