« 西宮・夙川 珈琲屋「羅甸區(らてんく)」 | トップページ | 宗清 洋(Tb)~Jazz Night~ 「Live Spot Arrow」 »

映画「私の中のあなた」(My sister’s keeper)

映画「私の中のあなた」(My sister’s keeper)を観た。001
白血病の姉のドナーになるために人工授精で生まれた妹
11歳のなったとき、両親を訴え、自分の身を守ろうとする。
姉のためにすべてを投げ打つ母親、それを見守る父親
姉のために・・・・弟と妹
それぞれの人間模様を描きながら、意外な終わりをむかえる。002
母親サラに、キャメロン・ディアス
好演する妹アナには、アビゲイル・ブレスリン
父親ブライアンに、ジェイソン・パトリック
白血病の姉ケイトに、ソフィア・ヴァジリーヴァなど
それぞれが好演をしている。003

命のことや家族愛、姉妹愛などいろいろ考えさせられる。
生きていること、生かされていること。
何のために生きているのか・・・・。
少しぐらいは考えてもいいのではと思う。007

|

« 西宮・夙川 珈琲屋「羅甸區(らてんく)」 | トップページ | 宗清 洋(Tb)~Jazz Night~ 「Live Spot Arrow」 »

コメント

亜友美もこの映画に興味がぁるんですッッ!!
でも映画に行けるか分かんなぃので先に小説を買っちゃぃました★
頑張って時間作って映画館に行きますo(^-^)o

投稿: 雪月花の亜友美デス | 2009.10.16 10:19

亜友美様、書き込みありがとう。
いい映画でしたよ。
アナはとってもきれいでした。(将来楽しみだな)
女性にはとってもいい映画だと思います。
できれば・・・彼とご一緒に!
ところで何に仮装するのかな?

投稿: fujisan | 2009.10.16 23:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/46479965

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「私の中のあなた」(My sister’s keeper):

« 西宮・夙川 珈琲屋「羅甸區(らてんく)」 | トップページ | 宗清 洋(Tb)~Jazz Night~ 「Live Spot Arrow」 »