« 金谷こうすけ『人生・ノ・ヲ・ト』コンサート | トップページ | 神戸元町 ちゃんこ鍋「神の山」 »

加藤和彦 追悼番組

加藤和彦さんが亡くなり、多くの方がショックを受けられたことと思う。
私もその一人であり、
いろいろな曲が頭の中をめぐる。
「帰ってきたヨッパライ」が一番取り上げられる。
私にとっては「あの素晴らしい愛をもう一度」、
「イムジン河」のコード進行を逆にした「悲しくてやりきれない」、
ナショナル住宅のCMソング「家をつくるなら」も印象的です。
その加藤和彦さんの追悼番組がNHKBS2で放送されます。
以下はその内容等の説明です。
11月1日(日)13:00~15:00です。皆さん録画をしましょう。
http://www.nhk.or.jp/bs/info/info.html より抜粋
加藤和彦さん追悼番組が決定しました
先日亡くなられた加藤和彦さんをしのんで、
2002年11月17日にNHKホールで収録された
ザ・フォーク・クルセダーズのコンサートをアンコール放送します。
ザ・フォーク・クルセダーズ 新結成記念・解散音楽会
~加藤和彦さんをしのんで~
BS2 11月1日(日) 午後1:00~2:51
【出演】加藤和彦,きたやまおさむ,坂崎幸之助
~NHKホールで録画~
(初回放送 BShi 2002年12月12日)

|

« 金谷こうすけ『人生・ノ・ヲ・ト』コンサート | トップページ | 神戸元町 ちゃんこ鍋「神の山」 »

コメント

ありがとうございます
情報のおかげで録画出来ました。

投稿: akicyan | 2009.11.01 21:39

akicyanさん、書き込みありがとうございます。
私も、録画しながら見ていました。
素敵な人ですよね。「加藤和彦」
いい男です。あんなおじさんになりたいな。
城島が来ますね。

投稿: fujisan | 2009.11.01 21:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/46627376

この記事へのトラックバック一覧です: 加藤和彦 追悼番組:

« 金谷こうすけ『人生・ノ・ヲ・ト』コンサート | トップページ | 神戸元町 ちゃんこ鍋「神の山」 »