« 北野坂「雪月花」仮装イベント | トップページ | 京都 出町ふたばの「豆餅」 »

田原成貴さん・・何で?

私は競馬を少しだけする。Tabara01
大きなお金をつぎ込むのではなく
GⅠなどの大きな競馬だけ、100円単位で勝ち馬券を購入する。
競馬をするきっかけが「田原成貴」さんなのです。
彼の乗りっぷりが好きでした。
一番印象にあるのが、阪神淡路大震災後
神戸の病院の馬主さんの持ち馬
「マヤノトップガン」に騎乗して「秋の天皇賞」
そして「有馬記念」を勝ったことが忘れられない。
「神戸の復興の夢を乗せてマヤノトップガンが・・・」
と先行逃げ切りで勝った姿は印象的です。
漫画やエッセイなどたくさん成貴さんは書いているTabara03
ほとんど持っている。
彼の弟分様な人が「四位」さんであり「藤田」さんである。
先日の秋華賞の1,2位である。次の菊花賞にも二人とも出る。
また買いますよ。
8年前の事件のときもショックでしたが、タバラチームの会員としては
成貴さんに頑張って欲しかった。
ブログも見せていただいていた。
今日のニュースで事件が流れ
HPにも
「当サイト主宰の田原成貴が、覚せい剤取締法と大麻取締法違反容疑で逮捕されました。
誠に突然ではありますが、当サイトの運営は当面のあいだ停止させていただきます。
皆様方には多大なるご迷惑をおかけいたしますこと深くお詫び申し上げます。」と書かれている。

どうしてなんだろう。
それでも、成貴さん頑張って欲しいな。

昨晩、「雪月花」で、田原さんの話をしてたんですよ。
残念でなりません。

|

« 北野坂「雪月花」仮装イベント | トップページ | 京都 出町ふたばの「豆餅」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/46558393

この記事へのトラックバック一覧です: 田原成貴さん・・何で?:

« 北野坂「雪月花」仮装イベント | トップページ | 京都 出町ふたばの「豆餅」 »