« 喫茶「こらっと」Part2、店名は・・・ | トップページ | 田原成貴さん・・何で? »

北野坂「雪月花」仮装イベント

いつもお世話になっている三宮、北野坂の「雪月花」Sdsc05572
10月21,22日と仮装イベントを行っていますという
お知らせに、お店を訪ねてみた。
エレベータを開けるといっぱいのお客さん
入り口のテーブル4つが団体さんでいっぱいでした。
その近くのテーブルに・・・
今日は仮装イベントということで
ハローウィンをイメージして魔女やかぼちゃ
婦警さん、高校生、テニスルック、女医さん
チャイナドレス、赤頭巾ちゃん・・・・
みんなよく考えて、ダブりがないコスチュームでした。
葉月ママは、あれっ、何に仮装?Sdsc05802
普段のまま(ママ)ではないですか。
でも、きれいですね・・・・。
と、ブログを見ていただいている葉月ママファンに
元気なママをご紹介して
婦警さんと赤頭巾ちゃんに登場していただきましょう。
こんな婦警さんがいたら捕まってしまいそうですね。
そして、赤頭巾ちゃん、悩殺ですよ。Sdsc05801
他の皆さんを紹介できないのは残念ですが
それは雪月花でご確認下さい。
北野坂、ローソン前 北野坂Fビルの9階です。

|

« 喫茶「こらっと」Part2、店名は・・・ | トップページ | 田原成貴さん・・何で? »

コメント

ありがとうございますhappy01flair
仮装っておもしろいんやなって思いました!

投稿: 魔女 | 2009.10.22 02:55

魔女さん、書き込みありがとう。
今日も仮装イベント、さらにパワーアップして頑張りましょう。

投稿: fujisan | 2009.10.22 08:09

こんにちはo(*^▽^*)o

昨日は少ししかお話出来なくて残念でしたヽ(*≧ε≦*)φ

今日はアメリカンポリスです(≧∇≦)
ちょっぴりセクシーですよ( ´艸`)フフフ

テンテイに見てほしかったですぅ。(≧д≦)・゚゚・。

頑張ってきます(  ̄^ ̄)ゞ

投稿: 亜沙子 | 2009.10.22 12:22

こんにちゎあつ(・∀・)ノぃろはん的にゎ、ぉはょうございます♪ですが…(笑)
昨日ゎ写真撮って頂き、ぁりがとぅござぃました♪
chickenのぉ土産を戴けなくてごめんなさぃつ(T_T)てんてぃがせっかく持って来て下さったのに…
ぃろはんゎ今日も赤ずきん着ちゃってますがぁ…今日も盛況だとぃぃなあっ♪
他の女の子もこれからドンドンてんてぃのblogにデビューしちゃって欲しいです♪

投稿: ぃろはんっ♪ | 2009.10.22 13:52

亜沙子さん、書き込みありがとうございました。
人気者はすぐ別のテーブルから呼ばれてしまいます。
それはいいことです。今日で仮装イベントは終わりでしたね。アメリカンポリスですか。
男性のハートをしっかりと捕まえて手錠をかけてください。

投稿: fujisan | 2009.10.22 23:45

ぃろはんっ♪さん、書き込みありがとう。
そう、他の子もどんどんブログデビューして欲しいですね。
そうなると「雪月花」ブログを立ち上げないといけないですね。
「赤頭巾ちゃん気をつけてて」・・・・って「庄司薫」の本があったこと、知ってるかな?
岡田祐介(今どこかの社長)の主演でした・・・。
ぃろはんっ♪さんは素敵な赤頭巾ちゃんですよ。ほっとしますね!

投稿: fujisan | 2009.10.22 23:51

ちょっと行ってまいりました。
チャイナドレスと高校生に相手してもらって、普段以上にお酒を飲んでしまいました。

いつも行くときとは雰囲気が違って、いつも以上に場違いな感じがしましたよ。

でも、まま、楽しかったです。

投稿: messenger | 2009.10.23 00:24

messengerさん、書き込みありがとう。
雪月花へ行ってくださったんですね。
場違いな感じですか?
私の友人はショートパンツにTシャツ姿でも行きますし、昨晩は作業服の方もいらっしゃいました。
一人一人が大切な雪月花のお客さんだと思います。
また機会をつくっていきましょう。
ちなみに、きわどいチャイナドレスでしたか?
高校生は背が高かったのでは?

投稿: fujisan | 2009.10.23 00:28

おはようございます!

指令通り、写真はばっちり撮っておきました(笑)

投稿: よしあす | 2009.10.23 18:03

チャイナドレスはきわどかったですよ(笑)
ってか話してばっかりでよく見てませんでした。
女子高生は背が高かったですよ。
色々と話を聞けました~。

写真もいっぱい撮られました~。

また、機会をつくって行きましょう。

投稿: messenger | 2009.10.23 22:28

よしあすさん!指令の実行ありがとうございます。
見せていただける日を楽しみにしています。
パソコンから画像送ってよ!
あっ、これは携帯からの書き込みだよね。

投稿: fujisan | 2009.10.24 00:10

messengerさん、書き込みありがとう。
写真、いっぱい撮られましたか。
また、回収に行かないとだめですね。
背が高い女子高生・・・みきさんかな?
ぜひ、行きましょう!
3月のJAZZライブまでは時間がありすぎるので
周年、ルミナリエ・・・これぐらいですね。

投稿: fujisan | 2009.10.24 00:13

おはようございます〜

そうです、携帯からなんです(;^_^A

近い内に現像しておきますね!

投稿: よしあす | 2009.10.24 17:58

よしあす様、コメントありがとうございます。
迷カメラマンの画像を楽しみしておきます。
早くパソコンと簿記の勉強をしましょう。

投稿: fujisan | 2009.10.24 22:18

いつもお世話になっておりますconfident

テンテイのおかげで無事イベントが終了致しました☆

楽しい時間をありがとうございましたheart

投稿: 愛 | 2009.10.29 12:44

愛さんへ、ご丁寧な書き込みありがとう。
素敵なてんとう虫さん・・・ではなかった、かぼちゃさんでした。(おこらないおこらない)
次の周年記念も頑張ってくださいね。

投稿: fujisan | 2009.10.30 00:00

かぼちゃですpout

って、どっちもどっちですねnote ワラheart

投稿: 愛 | 2009.10.31 18:56

今日、もう一度見ましたが、後ろから見たらやっぱてんとう虫っぽかったですね。
馬鹿な格好、後姿でアップしましょう。
支配人に「何してるんですか!」と言われそうですが
ノリです、ノリ!

投稿: fujisan | 2009.11.01 01:42

きゃー素敵なコメントがいっぱいですね☆
仮装、私もみていてとても楽しかったですゎ。

いつもてんていよくして下さってありがとうございます。

いっぱーいの仮装いろんな子がいましたけれど順位なんてつけられませんね^^。

魔女も初めてでした、赤頭巾ちゃんはおんなの私が、狼になりそうなくらいでしたねぇ(笑

あの、アメリカンポリスなら、捕まってもいいような・・。(つかまるような事はないですけれど
pp)

思いもつかない日ごろと違った姿も、なっかなか
いいものですね☆

めっせんじゃーさん、今度お会いできる日を心待ちにしておりますね(^^)v

ちなみに、土曜日はカジュアルデーをと企画もあるんですけれど、どうかしら?

また、皆さん意見をお願いしますね☆

投稿: 葉月 | 2009.11.02 11:33

いろいろな企画、大変でしょうが、頑張って下さいね。
みんなで盛り上げましょう。一人が二人に…、少しずつでも確実に増えるように頑張りましょう!

投稿: fujisan | 2009.11.02 11:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/46549698

この記事へのトラックバック一覧です: 北野坂「雪月花」仮装イベント:

« 喫茶「こらっと」Part2、店名は・・・ | トップページ | 田原成貴さん・・何で? »