« 京都 出町ふたばの「豆餅」 | トップページ | 元町「楽園」で同窓会 »

湊川 麺「じゃんまる」

お昼を食べに湊川界隈をぶらぶらとS20091024_5
洋食の赤ちゃん」「coffee HOUSE №1」「丸亀」「たんぽぽ
などなど、近辺のお店を紹介していましたが
今日はラーメン店を紹介します。
湊川公園を山手幹線沿いに東へ3分
道路沿いによくわかるお店「麺 じゃんまる」です。
以前タンタン麺「元気○」も紹介しましたね。S20091024_4
お昼なのでおなかを脹らまそうと
ラーメンとライスのセット・・・700円です。
麺は大盛はサービスということでした。
ほかにじゃんまる飯(ビビンバ)とのセットは800円
餃子とライスとのセットは850円です。
ラーメンの種類はたくさんメニューに載っていてS20091024_3
紹介仕切れませんので、直接お店にお出かけ下さい。
麺は細めん、とんこつ味をたのみましたが、あっさりしていました。
大盛でも大丈夫です。量はそんなに多くなかったです。
湊川市場での買い物帰りや
夜、お酒を飲まれた帰りに・・・一杯のラーメン
これからがいい季節でしょうね。
そうそう、今話題のつけ麺もたくさん種類がありました。

神戸市兵庫区西上橘通2-8-16S20091024_2
電話 078-578-5171
営業時間 11:00~15:00
     17:00~25:00
休みは不定休

|

« 京都 出町ふたばの「豆餅」 | トップページ | 元町「楽園」で同窓会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/46576940

この記事へのトラックバック一覧です: 湊川 麺「じゃんまる」:

« 京都 出町ふたばの「豆餅」 | トップページ | 元町「楽園」で同窓会 »