« リム・ユヒャン&青木千恵子ジョイントコンサート(阪神大震災復興祈念コンサート2009秋」 | トップページ | 三ノ宮駅の「金の鈴」 »

台風一過の青空と暗い気持ち

台風18号が日本を縦断していった。
朝は警報もまだ残り、空もまだ曇って
ぱらぱらとしていたが、昼には見事な青空が広がり
台風一過の後の気持ちよさを感じた。
職場では、強風を受けて倉庫のトタン屋根がSdsc05668
大きくめくれ、雨水が中にたまっていた。
ショックは大きかったが、トタンが飛んで
他の人に迷惑をかけなかったことが救いかな。
すぐに修理依頼をし、どうにか応急処置は済ませた。

さわやかな気持ちでナイターが始まった。
もうここからは明日の新聞を見てください。
気が滅入っていきました。
打てないチームの辛さ
ここというときになぜ頑張れないんだろう。
明日に望みをつなげて選手の頑張りに期待するのみ
直接対決なんだ、頑張ろう!

|

« リム・ユヒャン&青木千恵子ジョイントコンサート(阪神大震災復興祈念コンサート2009秋」 | トップページ | 三ノ宮駅の「金の鈴」 »

コメント

台風の風カナリ凄かったですもんねぇ(>_<)
トタンが飛んで行ってしまったらぇらぃこっちゃ!!になりますし取り返しのつかなぃコトにも成り兼ねなぃですし↓↓
ホント怪我が無くて良かったですッッ!!

投稿: 雪月花の亜友美 | 2009.10.09 04:25

通勤が辛かったですよ~。
雨と風が激しい中の自転車は辛いです。
でも、昼からはカラッと晴れたからよかったですけどね。


混戦もココまで来るとヒヤヒヤです。
残りゲーム数が少ないのにどうなることやら・・・
頑張ってもらうしかないですね。

投稿: messenger | 2009.10.09 06:30

亜友美さん、コメントありがとうございます。
本当、飛ばないでよかったですよ。
中が濡れてこれも大変なんですが、人にご迷惑かけるよりはと・・・・。
亜友美さんは飛ばされそうになりませんでしたか?

投稿: fijisan | 2009.10.09 09:20

messengerさん、書き込みありがとうございます。
自転車で通勤ですか。今流行の自転車ですね。
健康にもいいし、渋滞もないし・・・・。
ただ風・雨はつらいですね。
事故に遭わないよう気をつけてくださいね。
今日が最終戦です。
負けると4位
勝っても後はヤクルト次第と
他力では仕方がないんですが
とにかく今日、勝つしかないんです。

投稿: fujisan | 2009.10.09 09:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/46435227

この記事へのトラックバック一覧です: 台風一過の青空と暗い気持ち:

« リム・ユヒャン&青木千恵子ジョイントコンサート(阪神大震災復興祈念コンサート2009秋」 | トップページ | 三ノ宮駅の「金の鈴」 »