« 映画「私の中のあなた」(My sister’s keeper) | トップページ | 神戸 珈琲「こらっと」・・・もうすぐ80000です »

宗清 洋(Tb)~Jazz Night~ 「Live Spot Arrow」

尼崎/・武庫之荘のライブハウス「Live Spot Arrow」でS20091014lsa_1
トロンボーンの宗清さんをリーダーとしたライブがあった。
ベースは村松泰治さん
ピアノは新婚?石田ヒロキさん
そして、ゲストシンガーは「ジュリリン」こと南樹里さん
天気予報が当たってしまい、武庫之荘に着くまで雨
それも結構きつかった。しかし、武庫之荘駅からは傘が不要だった。

アットホームな会場は、宗清さんのトロンボーンに包まれていた。S20091014lsa_15
かつての教え子さんも登場!アメリカ修行の成果を発揮しての共演。
ジュリリンは、私の大好きな「The Rose」をはじめ
ハロー・ドリー、センチメンタル・ジャーニー、オーバー・ザ・レインボー、
ラブ・フォー・セール、あなたと夜と音楽と、スロー・ボート・トゥ・チャイナ
クローズ・トゥー・ユー、お久しぶりね(It's Been A Long, Long Time)
など・・・そして、アンコールに「ジャスト・スクイーズ・ミー」を・・・・。S20091014lsa_9

ジュリリンのMCはいつ聞いても楽しませてくれる。
今日の最高はピアノの石田さんとの掛け合い・・
左手に指環がありましたよ。
そして、歌詞を忘れごまかしたことを正直に言ってしまう。

私の急な誘いに付き合ってくれた友人S20091014lsa_4
Live Spot Arrowのアットホームな雰囲気
静かな住宅街にあることに感動してましたね。
ジュリリンのライブは次は年明けでしたね。

|

« 映画「私の中のあなた」(My sister’s keeper) | トップページ | 神戸 珈琲「こらっと」・・・もうすぐ80000です »

コメント

昨日はありがとうございました。
いや~、ライブスポットアローはいいですね。

ともて雰囲気がいいです。
まる~い雰囲気がともて心地よかったです。

また、行きたいですね~。

投稿: messenger | 2009.10.16 00:00

いや~、お疲れ様でした。
あんな偶然バッタリの出会い。
時間も合わせてなかったのに・・・。
また、行きましょう。
そして神戸にもまたおいで下さい。

投稿: fujisan | 2009.10.16 00:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/46488415

この記事へのトラックバック一覧です: 宗清 洋(Tb)~Jazz Night~ 「Live Spot Arrow」:

« 映画「私の中のあなた」(My sister’s keeper) | トップページ | 神戸 珈琲「こらっと」・・・もうすぐ80000です »