« 奈良での昼食「平乃屋」と喫茶「アカダマ」 | トップページ | 神戸、大倉山「Queequeg Coffee」 »

チキンジョージの30周年プレイベント

三宮で夕方、友人と会う約束をしていた。5dsc06016
そこへ一通のメールが「どこにいますか?三宮にいるんですが・・」
これが楽しい夜のスタートでした。
メンバーは私と友人と、元の仲間2名と友だちの5名。
まずは居酒屋で飲んで5dsc06017
「「チキンジョージ」行きましょう!」ということになった。
彼等は今日のチキンのイベントに当初より参加予定だったようです。
今日は、192nd KIRIN LAGER CLUB
チキンジョージ30周年プレイベント「エンペラーの逆襲」で、
30年前のキャバレー「エンペラー」の雰囲気を再現するのだと
出演者もそれを意識してのステージでした。5dsc06019
出演は東京パノラママンボボーイズ、渚ようこ、B-FISH
正木麻衣子with梅田望美、
THE ROYAL MERIKEN SOCIAL CLUB BAND
Play with 龍ヶ﨑明、Los Frijoles、あおい大輔5dsc06023
DJ KENSUKE(ロバータ商会)と紹介されていた。
入った時点で店内はいっぱいの人でした。
テーブル席は満席、立って飲むことに。
しばらくすると、声をかけられた。
昔の仲間が4名(1名は初対面の方でした。間違えました)5dsc06034
「いや~、久しぶり!」といいながら、一緒に楽しむことに。
立って飲んでいたら、横におられたのが「正木麻衣子」さんであったり
出演者の方が店内におられるという、ステージと近いイベントでした。
あの盛り上がりは活字にするのは難しいですね。5dsc06044
ステージの最後を飾ったのは「東京パノラママンボボーイズ」で
このときの乗りは最高潮に達していましたね。
スタンディングで、私のまわりにいた仲間も
いつの間にかステージ前に行って踊っていましたね。
「チキンジョージ」も幅の広いライブをやっていますね。5dsc06052
こだわりを持たずにスケジュールを見て
「これ」と思うのを見に行くべきですね。
いやはや本当に楽しいライブを楽しませてもらいました。
一番感激したのは「PYG」の「花・太陽・雨」が聞けたことですね。5dsc06074

なおステージの画像は、お店の方に許可をいただいて撮影掲載しています。

|

« 奈良での昼食「平乃屋」と喫茶「アカダマ」 | トップページ | 神戸、大倉山「Queequeg Coffee」 »

コメント

すごい写真ですね。
楽しそうです\(^-^)/

投稿: 愛 | 2009.11.09 22:06

愛さん、書き込みありがとう。いやはや楽しいライブでしたよ。ノリノリでしたね。
たくさんお酒も飲んだせいで、余計に盛り上がってましたね。単なる酔っ払いの集団かな?

投稿: fujisan | 2009.11.10 00:20

「エンペラーの逆襲」楽しかったですね~!

一番下の写真、
「東京パノラママンボボーイズ」
ではステージ前方に行かせていただいて…
もちろんノリノリrun

この時の写真が撮れていなかったので
こちらで拝見できてよかったです。
みんな楽しんで手を振っているのが
先ほどのことのように蘇りますhappy01

投稿: エイコ | 2009.11.10 00:37

いや~、本当に楽しかったですね。
最後の写真はもっと他にもありますが、
一番ノリノリ雰囲気が出ているかなと。
「ウー、マンボ!」と聞こえてきそうで
右腕が反応しそうです。
久しぶりにw田君にも会え、
またの機会には太田裕美さん似の
木綿のハンカチーフが聞けそうですね。
いや、偶然でしたが、とっても楽しい時間でした。
で・・・・お帰りは?

投稿: fujisan | 2009.11.10 01:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/46716768

この記事へのトラックバック一覧です: チキンジョージの30周年プレイベント:

« 奈良での昼食「平乃屋」と喫茶「アカダマ」 | トップページ | 神戸、大倉山「Queequeg Coffee」 »