« しゃぶしゃぶ「桂」 | トップページ | 「AKASO 笑AKASO 〜音と笑いを工事中〜」 »

週末の娘・・・「Kis-My-Ftに逢えるでdeshow!」

ジャニーズ好きの娘が友だちとポーアイのワールド記念ホールで行われる
「Kis-My-Ftに逢えるでdeshow!」に行きました。520091114kismyft
2時に友だちが我が家へ・・・
部屋で二人でこっそりとなにやら・・・
それはこのうちわでした。一生懸命作っていたようです。
効果がどうであったかは、どうでもよくて
まぁ、やりたいことは一生懸命するんだと感心。520091114kismyft_5
グッズを買うのだと4時には家を出て行った。
そして、コンサートの内容は私にはわかりません。
ただ、興奮気味に報告をする娘。
ポスターやうちわ、クリアーファイルにパンフレット
宝物のように大切に大切に扱っています。520091114kismyft_2
物を大切にすることはいいことですが
すべてのものにそうあってほしいですね。

その娘、日曜日には試験を受けると関学へ
(入学試験ではありません)520091115_3
朝8時半のさわやかな空気の中の関学
あの重厚な威厳のある建物がきれいにでした。
結果はまだ分かりませんが、
何かに一生懸命なるというのはいいですね。
(本当に親ばかですね・・・)

|

« しゃぶしゃぶ「桂」 | トップページ | 「AKASO 笑AKASO 〜音と笑いを工事中〜」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/46775249

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の娘・・・「Kis-My-Ftに逢えるでdeshow!」:

« しゃぶしゃぶ「桂」 | トップページ | 「AKASO 笑AKASO 〜音と笑いを工事中〜」 »